@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 04日

✔ エルザ in スクバ

c0004211_2465286.jpg


反対側からは尻尾が出てるのよ〜〜 037.gif

by himiko206 | 2013-01-04 02:27 | にゃん | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2013-01-04 10:55 x
者は使いよう!
でも少し緊張気味かな(@_@;)
一体どこ榮くんだろyなんて(^_-)
Commented by そぶる at 2013-01-04 18:36 x
いいなぁ。こあいけど( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2013-01-05 03:23
>とっつぁん

ファスナーが開いてて、この状態でスクバに乗ってたのよね。
そのまま持ち上げて、こう ⌒o⌒

確かに緊張気味ね (=^エ^=)
Commented by himiko206 at 2013-01-05 03:25
>そぶりん

どこが こあいねん!
にゅるにゅる擦り寄ってくる かぁいー子よ〜〜 (=^エ^=)
Commented by 康次郎 at 2013-01-06 14:45 x
いやはや誤字だらけ(*_*)
今年はボケないように気を付けなければだめなようだ(@_@;)
Commented by choco at 2013-01-06 23:14 x
反対側も撮ってよ!!!!!!
買い物のビニール袋に興味津々で寄ってくると、中に入れて持ち上げます。
たまにそのままごろごろ言い出すこともあります。
猫って袋好きだよねー。
Commented by himiko206 at 2013-01-07 00:41
>とっつぁん
判じ物みたいで楽しめるからどんどんやってくれ ^o^
「一体どこ榮くんだろ」は、どこえいくんだろ、だな、とか ^o^
Commented by himiko206 at 2013-01-07 00:58
>chocoちゃ
ホントよね。袋とか箱とか、「とりあえず入ってみないと気が済まない」みたいな。
スーパーの袋のカシャカシャ音も何だか好きくね?
だいちゃんはちっちゃい頃、スーパーの袋丸めたボール(?)をカシャカシャ言わせながらドリブルするのが好きだったなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 息子から電話があった      ✔ 初詣 >>