2013年 01月 02日

✔ スペースX の正体

ムスコに道案内させながら行ってみた(ストリートビューだケド ^o^)。

c0004211_2154580.png

確かに地下鉄の入り口みたいだな。。。
これだと分かりにくいケド、正面は厚いガラスのドアで側面もガラス張りなんだそーな。




周りは学生用のマンションなので、多分そこの施設だろうと調べてみたら、やっぱそうだった。

c0004211_21581110.png
c0004211_21582832.png
c0004211_2159273.png

入居者の皆さんが、こゆことやって親睦深めたりするスペースらしい。




あっさりと、一件落着! 051.gif
分かってみれば、なぁんだ、って感じで、、、043.gif

何故に X なのかというと、、床に×があるからかしらん??

by himiko206 | 2013-01-02 22:33 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-01-03 10:51 x
なんだ、そうゆうことか(^_^.)
正月早々から、人さわがせな(^_-)
年寄りが言ったらほっぽりだされそうなところかなあ~
Commented by himiko206 at 2013-01-03 16:08
>とっつぁん
うむ。そ〜ゆ〜ことであった ⌒o⌒
年寄りも熟年も子供も、勝手には入れないらしいよ。
管理人(?)が暗証番号で開けてくれるらしい。

入居者には、マンション内から繋がってる入り口が多分あるんじゃないかと思う。
マンションはオートロックだから、外部の人が使う時用に地下鉄みたいな入り口があるのかな〜?と。。
Commented by choco at 2013-01-03 22:59 x
なるほどー。なぞが解けたね!
塾で期間だか時間だか限定で借りてるってことなんだね。
Commented by himiko206 at 2013-01-04 01:45
>chocoちゃ

だろうね〜

子等を楽しませる、っちうか いわくありげに付けてる名前かと思ったケド、まんまだった、ちうのがちょっとつまらん気がしないでもない ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 初詣      ✔ スペースX の謎 >>