@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 02日

✔ スペースX の謎

c0004211_12385952.jpg


振り向かれた!

050.gif ← コレ やられた 008.gif





スペースX の謎に迫ってみた。

地下室、なんて言うんで、これまた意味深な表現だケド よ〜するにビルの地下なんだろな〜、と思っていたんだが、ホントに地下だけ!らしい。。
地下鉄の入り口みたいな感じで、入り口に Space X って書いてあるんだそーな。
紙に書いて貼ってある、とかじゃなくって、ちゃんとしたプレートか何かで、、元々の名前がソレらしい。
で、暗証番号知らないと入れない。
おじさんが来て開けてくれるらしいんだが、常にいるワケじゃないので、お昼、外に出ちゃうと時間にならないと入れなくなる、っと。
で、黒板(ホワイトボードだろうケド)がある。椅子はあるらしいが他の(塾の)教室とはちょっと違う感じ。

ますます謎は深まった 039.gif
貸し会議室か何かなのかな。。

ストリートビューで探してみたケド見つからない。代わりに銭湯見つけた 043.gif

by himiko206 | 2013-01-02 11:53 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2013-01-02 17:16 x
スペースXというと…米の民間宇宙輸送会社が最初にでてくる…

銭湯もいいものですぜ。
Commented by himiko206 at 2013-01-02 22:36
>そぶりん
へぇぇ、、商売成り立つのかね。。
ホントだ、、あった。えっらい金のある会社だなぁ ^^;

銭湯、学生時代の女子寮出て最初に入ったアパートが風呂無しで〜、10年ぐらい銭湯に通ったぞ。
Commented by 康次郎 at 2013-01-03 10:34 x
年初めから、何の話かなあ~(@_@;)
Commented by himiko206 at 2013-01-03 16:03
>とっつぁん
ムスコの塾の正月特訓が、スペースXっちう会場だったのよ。一体ソレは何ぞや??と ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ スペースX の正体      ✔ 初仕事 >>