@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 01日

✔ 初仕事

c0004211_094260.jpg

髪染め〜 011.gif


使ったのは、2ヶ月前 と同じロレアルのプロヴァンスオリーヴ。
ムスメが手伝ってくれたのでかなり捗りました〜 001.gif

白髪染めじゃないから白髪はやっぱり分かるけれど(写真でもしっかり写ってるな、、)、「真っ黒 and 白」から「ブラウン and 金髪」になるから、キョーレツなコントラストが多少は緩和されてワシ的には OK で御座います。
いっそのこと脱色したろーかしらん 023.gif


それにしても相変わらず髪が多いな。。
若い頃はこの凄い量がイヤだったんだケド、頭のてっぺんに付ける部分カツラ(?)の通販CMなんか見ると、多くて良かった!と思う今日この頃で御座います 017.gif

by himiko206 | 2013-01-01 23:57 | 独り言 | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2013-01-03 10:14 x
初仕事?
この写真自分で撮ったのかなあ~
ちょっとその様子を想像して楽しんでいました。
それはさておいて、今年もよろしくね(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2013-01-03 16:02
>とっつぁん
謹賀新年!お孫さんと遊んでるのかな〜?
こちらこそヨロシク〜〜!! ⌒o⌒

iPhoneのインカメラ(画面側に付いてるカメラ)で自分で撮った ^^;
横向きで画面は見えないから、なかなかうまく撮れなかったケド。

Commented by choco at 2013-01-03 23:08 x
白髪も多少だと、ちょっとツヤみたいに見えるよねー。
うちの母も気にするけど、茶系にしてるから、白髪はツヤみたいだから平気だよ、と言っている。
Commented by himiko206 at 2013-01-04 01:48
>chocoちゃ

・・・そう言ってくれる人がいるとありがたい ^^;
これぐらいなら抜いちゃいたい気分にもなるケド、また生えてきた時の「ピン!」と立った真っ白けは、目立つんだよね〜 ^o^
ま、年相応、っちうことで ^^;

もっと明るい色に染めたいな〜。。
Commented by himiko206 at 2013-01-04 01:49
そういえば、床屋とかに書いてある「白髪ぼかし」って何なんだろう。。
Commented by choco at 2013-01-06 23:17 x
なんだろう、一度やってきてよ!!!
Commented by himiko206 at 2013-01-07 01:04
>chocoちゃ
ぐぐったら出てきたよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ スペースX の謎      ✔ 新年の朝 >>