@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 01日

✔ 明けました。おめでと〜 ⌒o⌒

c0004211_7241093.jpg

7:05:08

ちょっと出遅れた 008.gif

でも、登ってくるのが きっちり見えてなかったから、今年はコレで上等!なのだ 003.gif





ことよろ!!⌒o⌒  なのだ!


by himiko206 | 2013-01-01 07:27 | 独り言 | Comments(19)
Commented by izuneko at 2013-01-01 08:27
おめでとうございます、ことよろですにゃ!。
Commented by 康次郎 at 2013-01-01 09:12 x
昨年は日記を楽しく拝見させていただきました。
今年も同様、よろしくお願いします。
Commented by himiko206 at 2013-01-01 09:25
>izunekoさん

あけおめ・ことよろ!(=^エ^=)
Commented by himiko206 at 2013-01-01 09:26
>とっつぁん

こちらこそ!⌒o⌒
Commented by bleu_le_hibou at 2013-01-01 10:20
姉さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。(芳)
Commented by himiko206 at 2013-01-01 16:01
>芳さん

あけましておめでとう!
お互い、いい年にしようね! ⌒o⌒
Commented by choco at 2013-01-02 00:08 x
おめでとーございます!!
今年もよろしくなのです。
なんといつの間にかお知り合いになってあしかけ9年じゃね?
私のmixi日記が2004年からあるからそうだと思う。
すごいねー。早いもんだねー。
Commented by himiko206 at 2013-01-02 00:38
>chocoちゃ

もっとじゃないか?
絶サポん時からだから、、あ、でも最初の花見オフって来てないんだっけ。。??
連絡場所用にメンバーをmixiに呼んだんだケド、chocoちゃのことはどういう経緯で呼んだんだっけ ^^;

う〜〜む、、、mixi以前に chocoちゃには会ってるぞ。大磯とか。。
Commented by himiko206 at 2013-01-02 00:40
あ、おめでとー言うの忘れた ^o^

おめでとー! ことよろーん ⌒o⌒
転職がんばれ〜〜
Commented by あるる at 2013-01-02 08:42 x
出遅れましたが、あけましておめでとうございます~~~~
本年もよろしくお願いします

#スタッドレスはあまり活躍しなかった(涙)
Commented by himiko206 at 2013-01-02 09:22
>あるるん
あけおめ〜!ことよろ〜ん ⌒o⌒

でもこれからじゃね?
イメージとしては年が明けてからの方が降りそな気が。。。
スタッドレス、発進する時あんまし勢い良すぎると ぶぶぶぶっと滑る、ってか空回りして鳴る感じで気持ち悪い ^^;
普通に出ればいいだけの話なんだが ^o^
Commented by あるる at 2013-01-02 19:01 x
いや、大阪はほとんど降らんのでこの年末年始の山陰旅行が最大の見せ場のはずだったのです・・・
#どっかで無理やり白川郷あたり行ってやろうかな(苦笑)
Commented by himiko206 at 2013-01-02 22:40
>あるるん
そういえばそんなイメージだな>大阪

白川郷行って遭難してこい ^o^
京都の義兄が、冬の白川郷は覚悟が要るケド行ってみる?、ちてたな〜(冬の飛騨にて。行かんかったが)
Commented by choco at 2013-01-03 23:11 x
花見オフ行ったよ!
大磯って何だっけ。まったく思い出せないんだけど。
花見と新宿で飲んだのは覚えている。
あとなんだっけ。
mixiってhimikoさんに呼ばれたんだっけ?
ちたまさんに記憶がすりかわっているようだ…。
Commented by himiko206 at 2013-01-04 02:05
>chocoちゃ
うん。最初の連絡場所(こぼちゃんとこ)から、mixiにコミュ作って呼んだのがアタシ。
こぼちゃんも呼んで、途中から彼が呼んでくれた人もいたカモ。
ちたまさんもアタシが呼んだんだと思う。

大磯は、、2004/9/3。
chocoちゃが写ってる写真がある。にゃんこさん(だっけ)が初めて現れた時で、、プレゼント交換でchocoちゃからのキーホルダー(モリハナエの)が当たった。chocoちゃには、、ジャーみたいなモンが当たったようよ。ナントカ三役、って箱に書いてあるなぁ。。
その後カラオケ行って、chocoちゃとTANAちゃの2ショット写真がある。

あ、違うカモ!
アタシが当たったのはザウルスだっけ何だっけ。。何かガジェット。すぐに旦那に取られたケド。
Commented by choco at 2013-01-06 23:22 x
それは、ひげ爺様にいただいたヨーグルト製造機。
果実酒も作れる優れものです。
3役目はなんだったか思い出せないけど。
ヨーグルトを何回か作って実家に置いてきてしまったわ…。
一緒にもらったでかい保温バッグはまだ使ってる。

カラオケ行ったね!
そういえばなんか公園みたいなところに行ったかもだわ。
にゃんこさーん!!
Commented by himiko206 at 2013-01-07 01:18
>chocoちゃ
ほぉ、ヨーグルト製造器。。いいね、ソレ。
ノロ対策(?)で、毎日子等にヨーグルト食わせてる我が家です ^o^
でも、、牛乳代考えると買った方が安いのかなぁ。。450g/98円で売ってるからなぁ。。
Commented by TANAちゃん2.06SW at 2013-01-08 11:53 x
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今年の正月は2日までお仕事。で、本当はその夜に出たかったの
ですが、お土産買い損ねて、3日に町田の小田急百貨店で大量に
調達してから、13時過ぎに厚木ICより大阪へ。
ところが、渋滞(新東名のJCT)につかまった後、夜に入って関ヶ原で
雪に遭い、怖い思いをして大阪にたどり着いたのが深夜の1時前。
(何せ冬タイヤはいていません)
その後もどたばたしてました。
Commented by himiko206 at 2013-01-08 14:26
>TANAちゃ
あけおめ!

随分掛かったわね ^^;
やっぱ中央道(笹子トンネル)の件もあるのかな。。
でも、お土産持って帰る場所がある、っちうのはヨイことです ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 新年の朝      ✔ サイテーだ >>