2012年 12月 30日

✔ 雨の極楽

c0004211_047123.jpg

なう emoticon-0116-evilgrin.gif

by himiko206 | 2012-12-30 18:43 | お子様・家族 | Comments(9)
Commented by そぶる at 2012-12-30 21:49 x
あら、近くまで来てるのね… 近くはないかw
Commented by ひみこ@ログアウトちうー at 2012-12-30 21:53 x
うひひゃ(*^^*)
Commented by nendobu at 2012-12-30 22:07
おっ!
私も行ってまいりました~(^-^)/
結構混んでて・・ちょっとイライラ ^^;
Commented by そぶる at 2012-12-30 22:32 x
インターセプトしたろかと思ったら…
めずらしく時間早いやないかいw
Commented by himiko206 at 2012-12-31 01:43
>katsumiさん

こっちも、えっらい混んでた! 駐車場からして凄いことになってて「マジ?!」と ^^;
年末のこんな時期に閑人ばっかだな!と思ったケド、アタシもkatsumiさんも閑人だ ^o^
昔みたいに、家族総出で大掃除とかしないのかいっ。って、うちもそうだったケド ^^;
あ、、みんな済ませてから来てるのかな。。

混んでたケド、洗い場が満杯とか湯船に入れん、てなことは無かったし、食事の席も割と早くに座れたし子等も御機嫌だったし、いい湯でした (^_^)v
Commented by himiko206 at 2012-12-31 01:53
>そぶりん

うむ。拉致ってくれたら ないすばでぃなムスメも付いてきたのに、惜しかったなっ

ムスコが 1/13までの招待券当ててくれたので、正月早々また行く予定 ^o^
今度こそ環2屋(だっけ)逝きたいところだが、多分また休日で遅い時間になっちゃうかなぁ。。

Commented by そぶる at 2012-12-31 06:23 x
ああ、なぜもっと早く言わん!
しょうがないから小僧とラーメン街道まっしぐらやったやないかい!

じょしこーせー…(ヘンタイか( ̄▽ ̄))
Commented by そぶる at 2012-12-31 06:39 x
そういえばそこ、今朝湯500円じゃなかったっけ?
何時に開くんだったかなぁ…
Commented by himiko206 at 2012-12-31 09:03
>そぶりん

ホントだ。
12月29日(土)~1月3日(木)
朝割風呂 正午12時までの入館受付で500円
って書いたぁるわ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 年越し寿司      ✔ コレを書いてるアタシの膝の上に >>