2012年 12月 25日

✔ メリー・クリスマス!

c0004211_746863.jpg


昨日 はとうとう、ムスコは夕方の空き時間に一旦戻ることならず、ようやく 10時に帰ってきました。おにぎり持たせといてよかったわぁ。。
朝からのテスト(&解説)が長引いたらしいスな。12時間以上塾に居続け!
センセ達の気合いもハンパ無い ^^;

「オレ、**高校合格〜!」と言いながら帰ってきたケド、何のことかと思ったら多摩地区の某自校作成問題校の去年の試験が昨日のテストで、去年の合格者の点数を出せれば「合格〜」なんだそーな。
しかし「数学ハンパ無ぇ〜〜ムツカシ〜!」とのことで酷い点数 ^o^
他の4教科でそこそこ取って(理科社会が割と良かったのは、自校作成問題 は国語・英語・数学だけで、理科・社会は都の共通問題だからだろうな。。)トータルで合格〜、っちうことのようですね。
その高校(国立高校だな)は受ける予定じゃないけれど、ふぅん。。。
ま、精進してつかぁさい ^o^

帰ってきていきなりゲームやってんのってどうかと思うケド orz



てなワケで 10時過ぎにようやくムスコに晩メシを食べさせ、イヴの夜だっちうにクリスマス気分なんて一切無し!
久し振りに全員揃ってて、京都の義兄から届いた和菓子をリビングで食べた(ってか昔風の和菓子苦手なアタシとムスメは味見程度だが)ぐらいだわねぇ。。
飛騨から帰った旦那が珍しく TV を点けなかったので(旦那以外、ほとんど TV 点けない人達ばっか)家族全員でリビングであ〜でもないこ〜でもないなんて話したのってホントに久し振りだったわ。ははは
たいていは、耳の遠い旦那がヘッドホン付けて TV ばっか見てるから会話もへったくれも無いんだが。

ケーキぐらい買っておけば良かったかな。。
今日の晩ご飯は、にっぽんのクリスマスの 定番 、ケンタッキー・フライドチッキーン emoticon-0159-music.gif にしようかしらん ^o^



あまりに寂しいので、写真だけはソレらしいのを載っけておいた。

上の写真、元はスーパーの花売り場なんですケドね ( ̄▽ ̄)


c0004211_8471511.jpg


by himiko206 | 2012-12-25 08:50 | 独り言 | Comments(2)
Commented by nendobu at 2012-12-25 18:37
メリークリスマス♪
卑弥呼さんヽ(´▽`)/
Commented by himiko206 at 2012-12-26 00:06
>katsumiさん

メリークリスマス♪⌒o⌒

あ、、、6分過ぎてら。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 我が家のクリスマス      ✔ がんばってこいよ〜 >>