@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 24日

✔ がんばってこいよ〜

c0004211_11345296.jpg

一昨日 とほとんど同じよな写真ですが本日分です ^^;


ムスコは朝から塾のプレテストだそーな。夕方まであって、そして夜の平常授業。
夕方一旦帰ってきてご飯食べる予定だケド(ソレ逃すと 10時になっちゃうし)、昼用のお弁当と、夕方帰れない場合があるカモだから一応おにぎり持たせた。

で、明日も平常授業があって、以後ず〜っとほぼ毎日塾。暮れも正月も土曜も日曜も無く、塾、塾、塾!
(冬期講習の)プログラム全部受ける!っちうからこうなってるワケだが、ソレが無くてもこれから入試本番まで超ハードなスケジュールが続きます。


お姉ちゃんの時 も、正月元旦も塾だったわねぇ ^^;
最近の子は大変だなぁ。。
親も大変なワケだが orz

by himiko206 | 2012-12-24 11:34 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ メリー・クリスマス!      ✔ 変な車がいた >>