2012年 12月 20日

✔ 100均タッチペン

c0004211_23385834.jpg

ムスメがコレで何か描いていたんで「いいな〜〜、、そゆのって けっこう高いんだよね〜」と言ったら「100均! ^o^」とのことで、、、早速買ってきた。

普通に使う時には指の方が断然いいけれど、お絵描きとか画像加工なんかで細かいことやってる時にはめっちゃ具合がヨロシイ。
しかも 105円! 死ぬほどヨロシイ ⌒o⌒



スマホ用じゃない手袋嵌めててもだいじょーぶだな。。。
寝床で iPhone いじってる時、布団から出てる手が冷たくって〜〜 ^o^
&手がパリパリするんでハンドクリームたっぷり塗って薄い手袋嵌めて寝たいんだケド〜、それも可能だ!
よし!ソレ用の手袋 100均で売ってたから買ってこよう! ⌒o⌒

by himiko206 | 2012-12-20 23:58 | iPhone・iPad | Comments(4)
Commented by そぶる at 2012-12-21 12:26 x
100均か…なかなかよさそうですな。

最近手に入れたスタイラスはこれ。
http://www.appbank.net/2012/12/19/goods-books/496608.php

迷走中です。
Commented by himiko206 at 2012-12-21 23:02
>そぶりん

うむ。必要にして充分ですな〜。特に可愛くはないケド ( ̄▽ ̄)
他に、イヤホンジャックに挿せるのが付いてる短いのもあったケド、絵描きに使うワケだから普通のペン状の方が使いやすそうだし〜

犬の前脚、邪魔になんない? ^^;
まぁタッチするだけならどんな形状でもいいだろうケド。
Commented by そぶる at 2012-12-22 08:46 x
まぁ、ネタで買ったようなもんだから。
これは、iPadで会議録音しながらメモるのに使います。
足は邪魔にならないけど、目立ちます。
ただ持ち運びに邪魔。

今までは太いのを使ってたのだけど、絵を書くには書きやすいが、字を書くには不適だったのだ。
ちなみにこれ。
http://item.rakuten.co.jp/webby/50035703/
Commented by himiko206 at 2012-12-22 22:31
>そぶりん

お!コレ、Amazonの欲しい物リストに入ってる ^o^
随分以前に入れてそのまんまだったな。。
昔(ってほど昔じゃないが)は、あれがいいとかコレはダメとかイロイロだったケド、最近は100均のさえフツーに使えるのね。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 2学期最後の授業      ✔ だいちゃ〜〜ん (๑′ᴗ‵๑) >>