@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 28日

奥様っ!

もうそろそろ・・・
書いてもいいかしらん、と (8-p


2~3週間前だったか、メールチェックしてた旦那が「ひぇ?」と変な声出すんで「なんじゃいな」と聞いたら、「ぴょん(すいません、すいません、ワシのことです ^^;)のことが書いてあるょ ^o^;」と・・・

旦那のことを無謀にも「プロ」と言った 日経Windowsプロ の編集者だか執筆者だかよく分からんケド、そゆ人からのメールで、「その記事の反応をいろいろ調べていて、、、」

「**さんの 奥様 とおぼしき方のblogを拝見致しました」 ですと・・・

なにっ?! @_@
マジかよ!

とにかくまぁ、恐ろしくなって どんなキーワードで引っ掛かったのかアタシもやってみたけれど・・・何百件と出てくる中で よく見つけたモンだわね ^^;

んでもって こともあろうに 奥様 かい!!
・・・なんとまぁハイソな響き(うっとり〜


・・・・・奥様たん (´Д`;) ハァハァ


奥様 にも喜んで頂けたようで嬉しい」

みたいなことも書いてあったが、我ながらお馬鹿のように嬉しがってましたね、確かに、はい。認めます。
・・・ほっといてくれ ^^;

別に、「 奥様 とおぼしき方のblog」の件が メールの主旨ではないんですケド、アセりました。
旦那がどのよーな返事を書いたのかは、わしゃぁ知らん ^o^


多分 今ココを読んでいらっしゃることはないとは思いますがぁ、万が一コレ読んだら、もう 1冊ちょーだい>日経なんちゃらのナントカ様
旦那の親に送ってやろーじゃないかっ!と、思っちょりマス。
・・・本屋で売ってない雑誌なんか出すな、ちうに ^^;


by himiko206 | 2005-05-28 00:02 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< セーフ!!      似顔絵イラストメーカー で、 >>