@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 19日

✔ だいちゃ〜〜ん (๑′ᴗ‵๑)

c0004211_9532240.jpg


昨日ムスコが「おかあさんおかさん!」と声を潜めて呼びに来たので何かと思ったら、だいすけがエルザと一緒に寝てた (๑′ᴗ‵๑)
右側のちっこい方がだいすけですな。


以前は いつも こうだったんだケド、体調不良のせいか最近はご飯の時以外はずっとどこかに引き籠もって出て来なかったんだよね、だいちゃん。。

病院 で薬を貰ったお陰で、月曜のお昼には食べにくそうな様子も無くモリモリと食べられるようになって、あんなに臭かったお口も臭くない。
本人的にも気分がいいのか、ようやく表舞台に出てきた感じ (=^エ^=)


こんなに劇的に効くなんて。。
でも、口の中を傷つけてる歯はそのまんまで根本的な解決にはなっておらんので、、早く手術をしてやらねばな。。。

でも、うれし〜な〜〜 ⌒o⌒
昨夜は珍しくリビングをうろうろして、構ってもらいたくって話しかけてきたり、、今までよっぽど辛かったんだろなぁ。。
ごめんなぁ。。


c0004211_10131583.jpg


by himiko206 | 2012-12-19 10:15 | にゃん | Comments(4)
Commented by nendobu at 2012-12-19 11:48
痛みがひいてきたんでしょうね。
良かったですね!
痛そうなのはみてるだけで辛いですね(>_<)
Commented by himiko206 at 2012-12-19 14:01
>katsumiさん
そうだね〜 ⌒o⌒
匂いのことなんかも考えると、化膿してたんじゃないかなぁ、、、薬が切れたらまた悪くなりそうだから、ホント早めに手術してやりたいんだが、、困ったなぁ ^^;
Commented by 康次郎 at 2012-12-19 17:02 x
こんなに仲の良い姿を見ると嬉しいですね。
動物の世界にも家族愛ってなものがあるんでしょうか(^_^.)
Commented by himiko206 at 2012-12-20 00:11
>とっつぁん
この2人は、まだ子猫の時に1ヶ月違いで里子に来た子達で、姉弟みたいな感じで育ってきたからね〜 ⌒o⌒(先に来たのはだいすけだケド、エルザの方が1ヶ月ぐらいお姉さんらしい)

チビが現れた時とかビミョーな時期もあったけれど、仲良しだよ(=^エ^=)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 100均タッチペン      ✔ 朝ごはん >>