2012年 12月 12日

✔ 頭髪爆発

c0004211_037485.jpg


美容院に行ったゼっ emoticon-0123-party.gif

前回 行ってから2ヶ月しか経ってない!、、なんてアタシにしては珍しく優秀だ。。2年行かないこともあったぐらいだし〜 emoticon-0136-giggle.gif
なにしろ あん時ぁ時間も無かったし、「ゾロ長で邪魔臭い頭をとにかく短くしたい!」という欲求を満たしただけ〜みたいなトコロあるし〜、前に かけたパーマも伸びきってて収まりも悪くなってきたし〜、棒茄子も出たことだし〜、っちうワケで思い立ったが吉日で〜〜。。emoticon-0116-evilgrin.gif


おでこ全開にも飽きてきたので前髪作ってくらはい。
スズメの巣みたいになってもヨイですよ。(林家)パー子系じゃなくってロックンローラー系で。
デーハーになっても構いません、お任せします、はい emoticon-0102-bigsmile.gif

というワケの分からん要望に応えてくれるパーマ屋ケンちゃん偉い!


ムスメの感想「う〜・・・・・ビミョー」
ムスコの感想「Bomb!」

なぁに、君たちもすぐに慣れるサ emoticon-0110-tongueout.gif

ワシ的には、若返ったよな感じで気に入っております(但し顔さえ無けりゃ)。


c0004211_1195273.jpg


わっ!モザイク掛けたら美人ぽく見える!! emoticon-0116-evilgrin.gif

by himiko206 | 2012-12-12 23:09 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ だいちゃん病院へ行く      ✔ 苦悩の 15歳 ^^; >>