2012年 12月 12日

✔ 苦悩の 15歳 ^^;

c0004211_10564357.jpg


公立の志望校がまだ決まりません。

ガッコから「調査書等作成願い」の大きな封筒をもらってきたケド、都立の推薦のところには C校(頭文字に非ズ) って書いてるわねぇ。。
一般入試用の志望校は空欄になってる。。
提出期限はもう少し先だけれど、どうする気かねぇ。。。

もっと近い高校があるんだが、、、交通費が掛からんのは親として嬉しいし通学も楽だろうと思うワケだが、ま、だいたい、親が勧めると反発する、ちうのは覚えがあるし〜 ^o^ 、ホントに行きたいのは C校らしい(明るくて自由な雰囲気だったから解る気がスル)から見守るしかない、っちうか。。。
入れるんならどっちでもいい、、かな。
とっとと決めろ ^o^



ムスメの方は、、志望校は一応決まってるんだが以下略(ヘタなこと書いてると怒られる ^o^

by himiko206 | 2012-12-12 11:28 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by nendobu at 2012-12-12 12:22
そうなんですね~決めなきゃいけないんですよね。
遠くからですが・・頑張って~道は拓かれるよ~!
Commented by himiko206 at 2012-12-12 13:08
>katsumiさん
そなのよね〜〜〜
アタシの時は選択肢が少なかった(ってか、ほとんど無い。美術科だったから ^^;)から悩みもしなかったんだケドね、、悩むよね、たいていは。。
親の思惑と子供の希望が一致することはそうそうない、と思ってた方がいいんだろな〜〜。。。

ただまぁ、選択肢が多いってことはありがたいことだわな。。ここしか行けない、とかいう場合もあるワケだし。。

頑張れ、ムスコよ ^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 頭髪爆発      ✔ にっぽんいちの山 >>