2012年 12月 10日

✔ 唯一の息抜きですから〜〜 (๑′ᴗ‵๑)

c0004211_14555732.jpg


今夜は -1℃ でしたのよ、奥さんっ
寒い方が長湯ができてヨロシイわん
家を出たのが 11時なんでそうそうゆっくりもできませんでしたが〜

回数券で入りますのでお高い週末も銭湯並みの 550円ですのよ、奥さんっ
行き帰りの道も楽しみの一つですので、なんとまぁ安上がりな息抜きでしょーかっ、ねぇ?奥さんっ
ガソリン代 300円掛かってるような気がしますが気にしないのが吉です



ところで某さんも王様に行ってたみたいですわね。。港南台らしいですが。。

by himiko206 | 2012-12-10 02:07 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2012-12-10 07:54 x
奥さんではない、某さん参上。
あたしゃそんなに銭湯に行けませぬ。
皆の顔色伺いながら…(´・_・`)

王様って鶴見あたりにもあった気がするのですが、神奈川県下には港南台しかないみたい。
キャンペーンとやらで、ただで会員になりますた。
最近、聞かなきゃわからん商売に当たるなぁ。
Commented by nendobu at 2012-12-10 14:15
我が家は只今、ウィルスで溢れていて(嫌な言い方)
お風呂屋さんに行けません・・・涙
一瞬だけ家事や、その他もろもろを忘れて
ゆったりと浸かりたい」ですもんねぇ(*´∀`)
Commented by himiko206 at 2012-12-10 20:43
>そぶりん

ンもう かーちゃんの週末の湯屋は定着したので、「今日は行かないの?」とか言われてます。
以前はみんな連れて行ったケド、長湯でヤな顔されるのもうんざりだから(せっかく行ったのにカラスの行水じゃ勿体ないだろっ)「皆様に迷惑掛けないために」1人で参ります ^o^
晩メシちゃんと食わせてから出るんだから文句は言わせん 8-p
昨日はムスメが「いいな〜」とか言ってたケド、家を出る時間が遅う御座いますので1時の閉店までいますしね。

花小金井の王様が天然温泉。
ちょっと高めなので招待状がある時にだけ行く ^o^
Commented by himiko206 at 2012-12-10 20:52
>katsumiさん

え?!まさか野呂?
流行ってるらしいケド、、、今の時期、罹ってもらっちゃ困るんでヨーグルト食べさせてる。効果があるのか無いのか知らんケド ^^;
インフルさんもキツいし、ウイルスさんはどもなりまへんなぁ。。
お大事にね。

ホントに、、何だかんだでバタバタしてるから(専業でコレだから、働いてたら大変なんてモンじゃないよなぁ。。。)風呂屋で手足伸ばして「ふぁ〜〜〜!」とか言ってる時が一番シアワセ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 会いたかったわ (;_;)      ✔ 週末毎に SALE やって... >>