2012年 12月 09日

✔ 週末毎に SALE やってんだよね

c0004211_192141.jpg


ムスメに頼まれてた ヒートテックのインナー。¥1500→¥990(こ〜ゆ〜時しか買わない )

本日の目玉・ストレッチダウンジャケット。 ¥7990→¥4990( 去年の よりちょっと長めでビミョーにデザインが違う。変な色しか残ってなかったので、黒いのにした! )

以上!

c0004211_2255631.jpg

いよいよ明日までの 期間限定価格!


とか何とか言いながら毎週毎週セールのメールが来るのって どーよね。。





 
 
 
ついでに Webチラシ

c0004211_13272997.png

コレの黒いのにゃん

by himiko206 | 2012-12-09 22:09 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2012-12-10 08:02 x
ふむ。
実は昨日、小僧のカーディガンを買いに、うにくろにも行っていたりする。
でも、SALEには気づかなんだ。

昔チマチマと編んだヤツを着てるので、補修は可能なのだが…嫌なのだと( *`ω´)
Commented by himiko206 at 2012-12-10 20:59
>そぶりん

うにくろで買い物→スーパー銭湯。庶民の休日の過ごし方の鉄板だったのか。。。

俺の編み物の腕はプロ級なのだぞ!
今年の秋は 30年前に編んだオール縄編みの綿カーディガン引っ張り出して着てたな。。
イマドキはアレだよね、毛糸買うよか既製品の方が安い、という ^^;
Commented by そぶる at 2012-12-10 22:33 x
庶民としては、うにくろはインナーは好きなんですだ。

編み物はプロ級とはいかんのぉ。
まぁ、取り敢えず形になる程度ですな。
くだんの物は、袖、取り崩しててきとーにまとめる事にする。
Commented by himiko206 at 2012-12-11 02:15
>そぶりん

おらぁ、ヒートテックが無いと冬に死ねる。

勤めてる頃、編んだの着てたら色違いで編んで〜とか頼まれてよく編んだぞ。。
編み賃3万ぐらいくれたが、手の掛かるのばっか頼まれるから時給にすると安いどー ^^;
Commented by at 2013-01-13 11:49 x
g.u.が銀座の表通りにありました。びっくり!うっかり何丁目か?
思い出せませんが・・・
卑弥呼さんお元気でよかった!ご自愛ください。
Commented by himiko206 at 2013-01-13 14:09
>茜さん
確か、銀座コマツのあった場所じゃなかったかな。。6丁目かな、松坂屋の向かい辺り。
銀座でわざわざ g.u.入る気は起きんケド、予算的には入りたい ^o^
銀座も変わったわね。。3年ぐらい行ってないケド。。

茜さんもお元気?
月日の流れは早いねぇ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 唯一の息抜きですから〜〜 ...      ✔ 自家製あん肝 >>