@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 09日

✔ 自家製あん肝

✔ 自家製あん肝_c0004211_323319.jpg


久し振りに 作ったにゃん 060.gif 美味いのにゃん 016.gif 060.gif 味見でいっぱい食べたのにゃん 017.gif



✔ 自家製あん肝_c0004211_3241821.jpg

金曜日に作って冷やしておいた。
テキトーに巻いたので形が悪いケド、美味しいど!

by himiko206 | 2012-12-09 02:10 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2012-12-09 09:38 x
お子さまなオイラは、アンキモの旨さはわからない。
Commented by choco at 2012-12-09 10:08 x
おいしそうにゃん。
アン肝は食べたことないから味はわからないにゃん。
でも見た目がおいしそうにゃん。
Commented by himiko206 at 2012-12-09 10:48
>そぶりん
ま〜もったいない。やっぱ酒呑み用かしらね ^o^
Commented by himiko206 at 2012-12-09 10:50
>chocoちゃ
最近はチューブの紅葉おろしなんて売ってんのね。。びっくりしたわ ^^;
Commented by 康次郎 at 2012-12-09 16:36 x
まさか酒飲みながらの味見じゃないでしょうね(@_@;)
でもうまそ~(^_^.)
Commented by himiko206 at 2012-12-09 19:10
>とっつぁん

まさか、って、、、飲みながらに決まってるでしょー ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 週末毎に SALE やって...      ✔ ようやく冬靴に、、 >>