@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 09日

✔ ようやく冬靴に、、

交換いたしました〜

週末に入るときっとまた混むので、金曜7日の4時過ぎに SABへ。
駐車場もそれほど混んでないので楽勝かな〜〜、と思ったら 70分待ち。。
と思ったら「確認してみたら 3~40分待ちですね。それから作業に入ります」。それが 16:26 で。。



売り場ウロウロして、こんなん買った〜。780円也。

✔ ようやく冬靴に、、_c0004211_2434753.jpg


これさえあれば こうなっても だいじょーぶ、、かな〜〜
傘で払ったり洗車用の柄の付いたスポンジで悪戦苦闘してたケド、T字型、っちうのが非力なアタシには便利そう。


✔ ようやく冬靴に、、_c0004211_244388.jpg

じゃん!!


って、ガラスの文字やステッカーで何が何だかワカラン風だが ^o^


✔ ようやく冬靴に、、_c0004211_2514829.jpg


てなことをやってたら、「完了しました〜」の電話。16:55。。

結局、受付してから全部で 30分ですがな。早い早い ⌒o⌒




さぁ降れ! 017.gif


by himiko206 | 2012-12-09 02:00 | 206 | Comments(11)
Commented by そぶる at 2012-12-09 08:38 x
降ってもらったら困る(´・_・`)
そか、SABってタイヤ交換するのか…考えてみれば当たり前だな。

ウチは坂の上なので、ミニバンにはつらいからスタッドレスも履かないの。
昨日、タイヤチェックとローテはしたけど…この冬で終わりかな。
Commented by choco at 2012-12-09 09:20 x
明日降るかしらね?
昨日は風がすごかったね。
リアルに布団が吹っ飛んだよ。
でも今日もいい天気だ!
Commented by himiko206 at 2012-12-09 10:38
>そぶりん
2100円であっという間であったった
ミニバンって雪辛いの?
降ったら乗らないの?
Commented by himiko206 at 2012-12-09 10:40
>chocoちゃ
風?、、、知らなかった ^^;
昼に自転車、その後は車で外にいたけど、こっちは特にそうでもなかったみたい。。
Commented by そぶる at 2012-12-09 11:01 x
辛いねぇ。
雪は四駆とかスタッドレスとか以前に重さ。
ミニバンは重い上、加重を路面に伝えるのが下手だから。

乗りません。
まぁ、普段からあまり乗らないので、そんなに困らないのと、雪の時はもっと軽くてコントローラブルなのに乗ります。
Commented by 卑弥呼@ログアウト中 at 2012-12-09 12:49 x
>そぶりん
iPhoneのSafariだといちいち切れるな。。スマホ用ページは見にくいからSafariにして見てるのだ。

へぇぇ、、、雪の時でもミニバンけっこう走ってるよな気がしたけど、、、まぁこの辺ならあまり関係ないのかな。。
雪の夜の158号を1人で松本から飛騨まで行ったことあるケド、割と楽勝であった。流星号は偉い!
Commented by himiko206 at 2012-12-09 12:51
Mac(の前)に戻ってきた。

そぶりんは、雪の日はスキーか かんじきを履く _φ(・_・
Commented by そぶる at 2012-12-09 13:41 x
そそ、見にくい、というか、表示が少ないAND書き換えが遅いので、違うところ押すこと多し。

あ、走れますよ。
多分雪上競技で走ってたので普通の人よりはマシでしょう。

ただ、ウチとこの坂は半端ないのと、わざわざ乗りにくいものに乗らないだけです。
Commented by ひみこ@ログアウトちうー at 2012-12-09 14:34 x
そなのよ。しかも新規コメント見るのにステップが多くてめんどい。
しかし、エキサイトの専用アプリ(否応無くスマホ版)だとログインしたままだがSafariにするとそのうちログアウトしちまう。

裏道にすごい坂はあるケド、幹線道路に出ればスーパーに行ける。
雪の中を自転車で買い物に行く気は起きんしなぁ。。あ、あたしの自転車無いんだった。。
Commented by 康次郎 at 2012-12-09 16:33 x
私は常備、車にと家の外にと2本は持っていましたよ。
あと携帯用のポケットに入るのもあるよ(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-12-09 19:06
>とっつぁん

携帯用! ガラスの霜取りの三角のなら知ってるケド、雪落としの携帯用とはさすが北海道!⌒o⌒

そうだよね、、、車のドアとかトランク開けなきゃ出せない雪かきじゃ困る場合もあるから家に置いとくのも必要だな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 自家製あん肝      ✔ 腹ぺこなので >>