@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 27日

似顔絵イラストメーカー で、


似顔絵イラストメーカー で、_c0004211_1133669.gif似顔絵アイコン を作ってみた。
テキトーに選んだら こうなった。
・・・めちゃめちゃ かっこいいやん!!

似顔絵で生まれてくればよかった・・・orz

似顔絵イラストメーカー で、_c0004211_1731670.gif
良心の呵責に耐えきれず、シワ入れてみました。

似顔絵イラストメーカー で、_c0004211_180854.gif



・・・・・・・・


by himiko206 | 2005-05-27 11:05 | 独り言 | Comments(3)
Commented by choco at 2005-05-28 20:16 x
しわがあると「マダーム」な感じでまたよろしいです。
なんていっても「奥様」ですし。
Commented by Doc_schmid at 2005-05-28 22:06
こんばんは、はじめまして(^^ゝ
おもしろそうなのでTBしてしまいました!
さっそくやってみよう~
Commented by himiko206 at 2005-05-29 00:56
>chocoちゃ
なんったってマダームよ、マダーム ^o^;
「ぱーどん?」とか言っちゃうんだわっ!
風呂上がりにタオルで髪の毛くるんで突っ張ってる顔を見ると、某氏の奥様みたく顔吊りしたくなる今日この頃 orz

ところで最近よく母親のことを「ママン」て書いてる人を見かけるんだが・・・若い子の気取りなのかねぇ ^^;
読んでて恥ずかしいっちうかなんちうか、、、、「ママ〜ン!」と呼ばれて出てくるのが激しく垢抜けないオバサンだったりしたら赤面モノだと思うんだが ヽ(゚_ 。)ノ

>Doc_schmid さま
ハマりますよ〜、コレ
シワの位置も微調整できるところが、実にいい ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 奥様っ!      今日は遠足 >>