2012年 12月 07日

✔ 腹ぺこなので

c0004211_2312739.jpg

デニッシュブレッド食うたったぁ


・・・安物なのでイマイチである。が、満足である。

さて、寝るべぇ。。

by himiko206 | 2012-12-07 02:33 | 独り言 | Comments(8)
Commented by choco at 2012-12-07 14:19 x
カロリーが高くて卑弥呼さん的には良さげである。
私は今、寝てるTさんを見てるのが嫌になったので、トイレにきたところ。
Commented by そぶる at 2012-12-07 18:34 x
(=゚ω゚)ノ寝てるTさん

デニッシュブレッド、これでもか!って練りこんでるもんねぇ。
昔、小僧に食わせたが効果なかった(´・_・`)
Commented by himiko206 at 2012-12-07 22:48
>chocoちゃ

寝てるTさん、、、くふふ、つぶやき見た ^o^
優しい会社よのぉ ^^;
Commented by himiko206 at 2012-12-07 22:52
>そぶりん

安モンだから、トースターから出した時もいい香りなんかしなかったもんね〜〜〜 ^^;(長さ25cmぐらいあって 148円であった)
バター馬鹿塗りしたった〜 ^o^
Commented by 康次郎 at 2012-12-08 16:16 x
遅くまで起きてるから腹が減るんでしょうね(^_-)
腹が減ると寝ようとしても眠れない時があるから
たくさん食べて寝るといいです(*_*)
Commented by choco at 2012-12-09 09:59 x
やっす!
ヤマザキかパスコでしょ!
でも普通の食パンより風味よくてカロリー高いよね。
Commented by himiko206 at 2012-12-09 10:32
>とっつぁん
そゆこと ^^;
寝る前に食べると太る、っちうから尚よろし
Commented by himiko206 at 2012-12-09 10:35
>chocoちゃ
そう!ヤマザキ ^o^
しかも定番商品じゃなくって、稀に特価で大量に出てくるヤツ。
チョコレートシュガー掛けて今朝ムスコに出したら、うまいうまいと言ってた
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ようやく冬靴に、、      ✔ リッター150円 >>