2012年 12月 06日

✔ おで〜んでんでん♪

c0004211_0531129.jpg

昨日の晩ご飯〜

寒い時は、おでんがいいねぇ ⌒o⌒

by himiko206 | 2012-12-06 23:53 | 独り言 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2012-12-07 13:11
このお写真とっても美味しそうに
きれいに撮れてますね~!
私がおでんを作ると崩れっちゃって・゜・(ノД`)・゜・
Commented by iida at 2012-12-07 20:56 x
具沢山なおでんですね、私は子供の頃はおでん大好物だったらしいですが、大人になった今はさほど好きではないですw
つい今日、残り汁でカレーを作ってもらったら美味しかったです。
Commented by himiko206 at 2012-12-07 22:38
>katsumiさん

そりゃぁもう!「食いモンが美味しく見えるエフェクト」掛けてますから ^^;

2時間近く煮込んでは いるケド、はんぺんと巾着はぶわぶわのグズグズになちまうから入れたばっかの状態で撮った ^o^
Commented by himiko206 at 2012-12-07 22:46
あらっ! iida さん!コメントありがとうございまっす! ⌒o⌒

具沢山ったって、、7種14品入り2人前、みたいなの2つに、だいこんとか卵やはんぺん足しただけですから ^^;

そういえば、その手のパックおでん種セットに、「食べ終わったらコレを足して食べると美味いよ」っちう小さなカレーダシのパックが入ってるのがあったな〜!
食べ切っちゃったから使わなかったケド、今度やってみよう ^o^
Commented by 康次郎 at 2012-12-08 16:04 x
オデン、いいですね。
お正月には孫が来るようですが、
オデンを作っておいてほしいとか、
今年は楽しいお正月が出来そうです。
Commented by himiko206 at 2012-12-09 10:16
>とっつぁん

それは楽しみですね! ⌒o⌒
しっかり おねだりされてください。うひゃひゃ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 学校見学      ✔ 次から次へと、、、 >>