@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 07日

✔ リッター150円

c0004211_025454.jpg

家を出る時 から空っぽマークが点いてて、走行可能距離が 5~60km って出てたんだっけかな、、ま、往復ぐらいだいじょぶでしょーと行って帰っていつものスタンドで。

やっぱ 6Lも残ってんじゃん ^^;



c0004211_0303173.jpg


助手席のムスコさんと、後席のスタッドレス君達。
先週末から積みっぱなしでなかなか交換に行けない ^^;

by himiko206 | 2012-12-07 00:07 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-12-08 16:13 x
めったにhらないと思うけど、
早く交換しておいた方が・・・
メーターで空になっていても結構走りますよ。
それで隣の母ちゃん心配で、車中で喧嘩したことあった。
それで札幌から苫小牧まで帰れた。
それ見ろ(^_-)
と得意でいたけど、途中でなくなったらどうしようと内心心配だったよ。
Commented by himiko206 at 2012-12-09 10:24
>とっつぁん

あは。それはヒヤヒヤだ ^o^
アタシも、高速の上で危なくなったケドまだだいじょぶね〜と思ってたら渋滞にハマって見る見る数値(あと何km走れるよ〜、ってヤツ)が下がっていってアセったケド、、結局意地で走りきって家の近所で入れたら 50Lきっちり入った、っちう恐ろしい経験が ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 腹ぺこなので      ✔ 学校見学 >>