@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 01日

✔ ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

c0004211_0365477.jpg
11/29 21:01:35


ちゃんと 撮ってくれてたよ〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
某Oさん、ありがと〜〜〜!

苦節9年! ようやくの 60,000km だぁい (o^^o)

オートマチックオイルの交換終了
テスターによる診断終わりました

特に不具合もなく
いけそうです
こちらで二十キロ以上試運転しました
大丈夫かと思います

と、いうワケで、この ドタバタ から夕方帰ってきて、家にも入らず代車に乗ってイソイソと迎えに参りました〜 ^o^

ちなみにオイル代 工賃 で¥26250-です

きゃっ ^^;

by himiko206 | 2012-12-01 23:46 | 206 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-12-02 12:10 x
オオ~(@_@;)
でもお祝いは100000kの時にしよう(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-12-02 13:30
>とっつぁん

そうね
旗立ててパレードでもすっか ^o^
んで、肝心の 10万の時は撮れなかったりして。。。
Commented by choco at 2012-12-04 22:03 x
顔文字カワユス(*´▽`*)
Commented by himiko206 at 2012-12-05 01:08
>chocoちゃ

お気に入りなの ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪
でも、場合によっては見えない(サイトが対応してない、と言うべきか??)ことがあるんで、、、例えばmixiのトップページとかだと「???」が混じる ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ モノレール      ✔ 言葉にならない、、、 >>