@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 30日

✔ あと 18kmなのに、、

c0004211_21295935.jpg

昨日流星号は入院した〜

この件 なんだケド、とりあえずミッションオイルを半分ぐらい交換だそうな。
あれ以来現象が出ないのでその必要があるのか無いのかよく分かんないんだケド、オイル交換してちょっと様子を見てみますべ。
流星号にはずっと元気でいて欲しいから ⌒o⌒

テスターも掛けてみましょ、なんちてたからディーラーまで持ってくのかなぁ。。
だとしたら 栄光の6万キロ! を撮るのは無理かなぁ。。。

一応、「写しといてくれぇぇぇぇ」とは言っといたケド ^^;

by himiko206 | 2012-11-30 21:39 | 206 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2012-12-01 00:03 x
あれ? その件、見てないや…
Commented by himiko206 at 2012-12-01 08:00
>そぶりん

あ、これとかこの前後のいくつかは、後で日付順に差し込んだ日記だったりする ^^;
Commented by 康次郎 at 2012-12-01 10:58 x
6万kで栄光とは?
10万k位いかなきゃね(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-12-02 01:18
>とっつぁん

うむ。スーパーに買い物に行くばっかになっちゃってるからなぁ、、orz
どっか行きたいな〜〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 言葉にならない、、、      ✔ 真白き富士山 >>