@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 27日

✔ ユニクロにて

c0004211_3363743.jpg


日曜日、プレミアムダウン ウルトラライトパーカー とやらが ¥5990→¥3990 本日限り!の大特価だそうなので、ムスコに1枚買ってやろうと2人でユニクロに行った。
結局、フードの無い方 の ¥5990→¥4990(金曜なら ¥3990 だったのにな〜)がお気に召したようで、色は、イロイロ悩んだあげく多分 NAVY だな、、コレ。


で、ムスメにも何か買って行ってやるべぇか、と写メでやり取りしたのが上の画像 ⌒o⌒
赤と黒のチェックの フリースポンチョ になりました。

以前は毎回店員さんに「写真撮っていい?」って断り入れてたケド、創業感謝祭とやらで凄い人で、もうどさくさ紛れですな。。
何人か同じことやってる気配の人もいたわね ^o^

旦那には ネルシャツ 、アタシには ヒートテックフリースのタートルネック を買って、4点で〆て ¥8260 也〜



それはそうと、店内にはユニクロダウンを着た客があっちにもこっちにも ^^;
客のダウン率 30% ぐらいじゃぁあるまいか? ^o^
特に中年親父のほとんどが、これから買います選んでます的な人も含めたら 80% 。
小さな子供のダウン率 50% 。(数値はイメージです 8-p)
まるで制服だな ^^;
いや〜〜な予感がしたので、去年買ったダウン を着て行かなかったアタシは偉い! ^o^


072.gif  072.gif  072.gif  072.gif  072.gif  


続いて昨日月曜日、ヒートテックフリースのセーターがとってもあったかくて快適で、しかも期間中 ¥690!なので追加で買ってきた ⌒o⌒
最初のがダークグレーなので、ホワイトとブラック〜〜
ついでにムスメとムスコとアタシのヒートテックのインナーも。
〆て ¥3940 也。。。って、、ユニクロで ¥12000 使ってしまつたのか。。引き締めよう ^^;

by himiko206 | 2012-11-27 09:32 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2012-11-27 11:49 x
うを~、オイラなら、

「自分で買ってこい!」

だなw
さすが、ママ!
Commented by 康次郎 at 2012-11-27 12:54 x
ユニクロと親戚の人が多いのかな
創業感謝祭!
たいした大きくもない店にわんさかと(@_@;)
来ていたと何も買わずに帰ってきたワイフ
何しに行ったのかなあ~(^_-)

Commented by himiko206 at 2012-11-27 15:19
>そぶりん
いぁ、そうなんだケドね、選択肢が増えるとかえって話がややこしくなる ^o^

割と最近できたばかりの店舗なんだケド、場所、知らんだろうし〜〜(以前ユニクロだった近所の店舗が g.u.に変わったんだケド、ここができて「ああ、そ〜ゆ〜ことかぁ」みたいな)
Commented by himiko206 at 2012-11-27 15:24
>とっつぁん
アタシも、この店に先週初めて入った時には何も買わずに出てきたわ。
安くなってなければ買わない、という主婦の本能がそうさせた ^o^

この店の駐車場はけっこう広いんだケド、アタシ達が店を出た頃(3時過ぎ)には駐車場待ちの車が道路に並んでた ^^;
ホント、親戚多いのね、きっと ^o^
Commented by choco at 2012-12-01 00:08 x
うむ、私も赤のチェックだな。
確かに茶色は中途半端だ。

私も姪っ子に白黒チェックのニットポンチョ買ったげた!!…しまむらで。
今年の春に歩いて5分のところにしまむらできたんで時々見に行くと時々掘り出し物がある。
ユニクロは近くにないんだよねー。残念。
Commented by himiko206 at 2012-12-01 08:10
>chocoちゃ
買ってあげた、、、優しい叔母さんだぁ ⌒o⌒

歩いて5分は近い!
このユニクロだって、車だから10分ぐらいで行けるケド歩いたら、、けっこう掛かるな。。歩く気はしない ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 3人の会話      ✔ 今まさに、、、 >>