2012年 11月 22日

✔ わけ ワカラン

c0004211_448474.jpg

まるで自慢みたいだが、、、って、ただの自慢だよなぁやっぱ。。うー。。



でも! マジで!「なんで??? (?_?) 」っちう気分は大きい。
1年生ン時の コレ で褒めてたぐらいなんだケド ^^;
だって、5年生ン時は このキャラ だぜぇぇぇぇ??
もっと前のアホな答案の日記が見つからんなぁ。。

試験前だろうが何だろうがゲームばっかやってるのに、どうすればこんな点が取れるんだろ???
素で疑問。
ポカーン、て感じ。
いぁ、確かにちっこい頃から妙に理にかなったことを言う子ではあったが、自他共に認める勉強嫌いなのに。。。ワケ分かんねー ヽ(゚_ 。)ノ

by himiko206 | 2012-11-22 23:30 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 4人で外食      ✔ 焼き鳥 >>