@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 22日

✔ 待ちに待った給料日

今月は 25日が日曜で 23日から3連休なので、、本日 22日が給料日!
この日をどれだけ待っていたことか orz


てなこと書いてるケド実は只今 25日の午前2時、湯屋 から帰ったところですな。
差し込み日記でおま。
書きたいことはイロイロあれど(書きたい、っちうか、残しておきたい、だな)、早々と寝た方が体調ヨロシ、としみじみ感じるお年頃なんで、とっとと布団に入っちまうこの数日なのでありました 011.gif


給料そのものはここンとこ寂しいからまぁ置いといても、アタシの 入院費 やら 車検費用 のこともあって泣く泣く財形貯蓄を崩したんだな。
で、その入金はいつになる?と旦那に聞いたら確認もしないで「1週間後ぐらい」、と言われたのが 10月の始めのこと。
入院費の支払いは1ヶ月以内でよかったんだケド、財形の分をあてにして 10月半ばにカード払いで払ったら、、「ごめん、入るのは 11月の給料日だそうな」って、、、カードの引き落としは 11月10日だぞ!
ソレが分かってたら、もうちょい後にしたわよ! なんせあと数日で〆だから支払いを 12月にできたのにっ!
だから「確認してくれ」とわざわざ言っただろーがっ
確認もしないで自信たっぷりにデタラメばっか言ってんじゃぁねぇよっ毎回毎回!
あ〜たの「口ばっか」に今まで何度煮え湯を飲まされたと思ってんだぁ?あぁ?

と文句を言っても後の祭りで、、まぁいろんな手続き(設定してなかったリボルビング払いだの何だのを新たに作ってもらったりとか)とキャッシング(そうじゃなくても毎月赤字だしっ orz )で乗り切って、日々のスーパーでの買い物もカード払い orz


その財形の分がようやく本日、入金されたのでありますよ(T_T)

待ってもらってた車検費用に入院費にキャッシング返済にカードの引き落としに、、、全部無くなりました〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ
ってか、、足りねぇよ orz

どうしたもんかねぇ。。。
来年からはもっと大変になるっちうに、、危機感というか危機意識が全く無くて のんしゃらん な誰かさん。。
昔っから見事なぐらいにソレだケド、浮かれまくって使い放題やってたあんたのカード、アタシがいなかったらとっくにブラックリストに載って失効してるよ!
生活だって成り立ってねぇよ。
ガスも水道も電気も止められて、ローンも滞納しまくりぃの夜逃げだよ!

・・・子等が独立するまでは、踏ん張らないとなぁ。。。ふぅ


c0004211_302771.jpg

ATM 巡り後の一段落、車内メシのチキンクリスプ@100円 ^o^
たまには店内で優雅にランチでもしたいモンだわねぇ、、もちろんマックじゃない店の!

by himiko206 | 2012-11-22 23:00 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 流星号は御機嫌斜め      ✔ ったくもう!orz >>