@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 25日

✔ さぁて、帰りましょ

c0004211_0533049.jpg

と思ったらムスメから こんなメールが来てた 003.gif

んじゃ、コンビニ寄って帰りますか
あ、久し振りの湯屋でっす



【追記】

帰ってきたら寝てたよ〜〜 ^^;

ってぇことは、、、明日食べるんだよな、きっと。。
ムスコにバレるやん。怒るやん。
アタシとムスメの分の2個しか買ってないんだよな、プリン ^o^

by himiko206 | 2012-11-25 00:51 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2012-11-25 08:54 x
んなら、証拠隠滅で二つ食う!ですな。
Commented by nendobu at 2012-11-25 12:00
可愛いお願いですねヽ(*´∀`)ノ
Commented by himiko206 at 2012-11-25 12:18
>そぶりん
でもムスメのiPhoneにココがブクマしてあった( ̄▽ ̄)
後でムスコの分も買ってくる ^^;
Commented by himiko206 at 2012-11-25 12:19
>katsumiさん
で、寝ちゃってんだから世話ぁ無い ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あと 100km!      ✔ 4人で外食 >>