@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 22日

✔ ったくもう!orz

朝7時過ぎ、キッチンでバタバタやってたらムスコが「コレに判子押して〜」と紙を出した。
見れば、「諸活動の記録」とやらで、受験用の自己PRカードに書くための項目の一部なんだな。

しかも 今日が提出日 。。
なんでもっと早くに出さん!!


毎回毎回、えぇ加減にせぇ!


ぜぇぜぇはぁはぁ。。。
いつもより 20分早く出したよ、って、、、言い訳にもならんこと言うな!


書いてあることを見れば、英検準2級取得合唱コン で実行委員やってどーしたこーした、の2つが2行で書いてあるだけ。。。
あんた、体育祭 の放送委員とかもっとイロイロやってんでショっ!?
お姉ちゃんの時には、3年間でやったことを2人で考えながら思い出す限り全部書いたぞっ!
どーせだったらいっぱい書いとけ。センセが判断して外す物は外せばいいだけなんだからっ!
ぜぇぜぇはぁはぁ orz
ったく どもならんやっちゃ。。


で、、、漢検 の方も結果が出たら書けるワケだが Web発表ももう少し先(アタシの予定表では27日)だなぁ。。
でも英検の時も Web発表予定日より前に毎回見られたワケで、、もしかしたらもう結果が出てるカモ。。
ムスコ用弁当の肉を焼き始めるところだったケド後にしよう。。

と英検のサイトを開き、、、結果発表ってどこだよ!ったく見にくいなぁ、、あったあった。。受験番号?受験会場のコード番号だとぉ?受験票に書いてあったはずよね。。受験票はどこだ!あったあった、さすがおかーちゃん、ざまぁみぁがれ。。。とかなんとか言いながら番号その他を入力。
ぽちっ。。




✔ ったくもう!orz_c0004211_9245176.png



・・・おめ!⌒o⌒



・・・って、3級だけ?
準2級は? あ、受験番号別々かぁ、、あれ?もう1枚の受験票は?、、、あんた、どこやったの?知らん?そんなはずは、、、あ、あったあった!(ほらみろ、じゃねぇよ、ばかっ)

番号入力。。ぽちっ。。





✔ ったくもう!orz_c0004211_9321754.png



おめ! ⌒o⌒



と、いうワケで慌ただしく「漢検準2級」を追加させた紙に判子押して(弁当の肉も焼いて orz)、持たせたはずが出掛け寸前に「さっきの紙、入れた?」「あ、どうだっけ」と背中に背負ったスクバを降ろして中を見ても見当たらんらしく、、と、思ったら下に落ちてて、って、どこまで粗忽なんだか orz
受験までにはマジ大量のいろんな書類を出さねばならん、っちうに、今からこんなことでだいじょぶなのかぁ???





とにかくまぁ、、、おめでとう! ^^;

by himiko206 | 2012-11-22 09:50 | お子様・家族 | Comments(9)
Commented by nendobu at 2012-11-22 11:14
おめでとうございま~す!!
良かったね~!よかったですね~!!ヽ(;▽;)ノ
Commented by 海♪ at 2012-11-22 12:09 x
朝からナイス大騒ぎ&合格おめw
大物になるノンビリさんだねwww
Commented by そぶる at 2012-11-22 18:19 x
おめっとーさん!

まぁ、おちつきなはれ。
英検は…取得の方がよかんべ。

もっとも、オイラなら軽くジャブ打ってしまいますなぁw
Commented by himiko206 at 2012-11-22 19:44
>katsumiさん

ありがとごぜます〜 ^^;
せめて3級の方だけでも受かっててくれないと高っけー受験料と参考書代返せ!てなこと言うカモしれんかったわ ^o^
Commented by himiko206 at 2012-11-22 19:50
>海♪さん
大物なら、押さえるべきところはちゃんと押さえてるモンじゃねぇべか? orz
マネージャーがいないと「ぽや〜〜ん」って、、、先が思いやられるべ。。
やっぱ、高校は遠くに通わせて鍛えるべきだな。駅前の本屋にさえ「分かんないからいい」とか言ってるヤツには orzorz
Commented by himiko206 at 2012-11-22 19:52
>海♪さん
おっと、、ありがと〜! ^o^
このくそったれがぁ!な気分が勝ってたんで、親的にはおめでたい気分なんてあんまし無かったわ orz
Commented by himiko206 at 2012-11-22 19:56
>そぶりん

あ。。。。コレ、アタシの間違いだ ^o^
書き方の例に書いてあった「英検3級取得(多分)なんちゃらかんちゃら」の文章の数字だけ変えてまるっきり同じこと書いてあったから ^^;
直しておこう ^^;

あめ、あり ^o^
Commented by choco at 2012-11-25 00:46 x
おめでとー!!
やったね!
いやあ、いっぱい受かってていっぱい書くことあって先生も楽だろうなー。
Commented by himiko206 at 2012-11-25 01:53
>chocoちゃ
ありがと〜 ⌒o⌒
と、アタシが言ってんのも変なモンだよね ^^;

そか、、楽なのか。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 待ちに待った給料日      ✔ 武蔵野へ >>