2012年 11月 04日

✔ 志望校

ムスコよ。親として、忌憚のないトコロぉを言っちまうならば、、、


ん〜〜〜、、、コレを言っちまうに至った経緯というか「思い」も書いておかないと片手落ちなのであるが取り敢えず言っておく。


必ず入れる都立に、ランク下げて入れ

私立に行かせる金なんて無いからなっ


が、ンなこと言ったら、頼みもしないのに頑張ってる今の君に失礼だと思うから言わんだけだ。
言わん代わりにここに書いておく。
いつか読め ^o^

上位校に行け、なんて露ほどにも思っておらん。ふざけるな。
志望校を決めたのはおまえだろーが。


あたしゃぁ知ってる。出身高校がステータスになるのは中学の同窓会だけだ ^o^
「すげーなお前」「いやぁそれ程でも〜〜」ぐらいで、それもほんの2〜3年のことだ。
その後は、出身大学、職業勤務先役職年収ネタに移行してどこの高校行ったなんて忘れ去られていくものだ。




成績によって高校のランク(?)を決める、と言うのとはちょっと違う悩み方をしてるムスコに、



________________

と、ここまで書いてずっと非公開にしてあったんだケド、とりあえず公開しておこう ^o^
「ムスコに、」の後に何を書こうとしていたのか忘れちゃった〜〜

by himiko206 | 2012-11-04 03:30 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 好物を買いに来た      ✔ もうイヤ〜〜 >>