@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 20日

✔ 武蔵野へ

✔ 武蔵野へ_c0004211_23155715.jpg


✔ 武蔵野へ_c0004211_23161146.jpg


3〜5時ぐらいの時間帯で往きも帰りも1時間15分。
電車+バスと似たよなモンか。。

う〜ん。。。駒場まで行く気は起きんがこれぐらいなら何とか ^^;
五日市街道が混むな、、狭いしな、、別ルートの方がよさげかな。。

by himiko206 | 2012-11-20 22:50 | 独り言 | Comments(4)
Commented by あるる at 2012-11-21 21:58 x
駒場・・・懐かしいのぉ(笑)
Commented by nendobu at 2012-11-21 22:36
ちょっとご無沙汰です。
息子達が交代で風邪ひいてました。
学校&保育園行事もビッチリで毎朝、「今日は何の日やった?!」と
言ってます(^^;
また、ゆっくり来ま~す♪
Commented by himiko206 at 2012-11-22 08:25
>あるるん

お、、住んでたのってあの辺?
いいトコロだよねぇ、イロイロと ^^;
Commented by himiko206 at 2012-11-22 08:38
>katsumiさん
あらま。。もう大丈夫なのかな。兄弟でうつし合ったりするから長引くことも多いよね。
子供って、いきなり具合悪くなったりいきなり元気になったりで何かと慌ただしいし(´o`)
無理しないでのんびり過ごして下さいな。おかーさんがぶっ倒れたら話にならん ^^;

それにしても学校行事だの病気だの、働いてるお母さんはホントに凄いなぁと思う。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ったくもう!orz      ✔ めんどくさい男達 >>