2005年 05月 25日

206 的自己紹介


え〜〜〜・・・@himiko と名乗る、、、名乗るぅ、、、何だろ・・・花も恥じらう乙女ですっ ^o^(をい!
東京多摩地区で 206XTP4AT にノってます。
流星号と呼んでます。

あ、納車前にね、ムスメに「どんな車買ったの?」と聞かれて「ライオン丸だよ」と答えたんだな。ムスメはビミョーな顔してた。
で、納車が迫ったある日、お風呂で「ねぇ・・・ライオン丸って変な名前だね。どんな車?」と聞くんで、「どんな、って・・・プジョー 206 って車」と言ったら、「え〜っ? ライオン丸って名前じゃないの? 良かった〜〜〜!!!」とマジで安心してた。
どうやら本気で「ライオン丸」という車が来るんだ、やだな〜〜、と心配してたみたい ^^;
確かにねぇ、家電だったら霧ヶ峰とか白くま君とか、そーゆー名前もあるしぃ、ライオン丸て車があっても不思議じゃない(?)カモしれんが、あの「ほっ」としたムスメの顔は忘れられない ^o^
(ちなみに、アタシが「流星号」と呼ぶのも嫌う ^^;)

以上、自己紹介でした m(__)m

以上、mix の 206 関係のコミュに昨年書いた自己紹介でおました m(__)m


by himiko206 | 2005-05-25 09:41 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< い〜な〜      検定じゃ >>