@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 17日

✔ 猫又

c0004211_0303916.jpg


股猫だが、、 011.gif

やっぱデカいよなぁ、、エルちゃん




そういえば、ムスコの 膝のMRI の予約が今日だったんだケド、先日の診察で「どこも何ともない」と言われて安心したのかあれ以来痛くないんだそうで ^^;
で、「別にいいや」っちうんで検査はキャンセル。

と、思ったら今度は歯に違和感だそうで、「オレ、歯周病かなぁ、、」って、、、その若さで馬鹿言ってんじゃないよ ^^;
虫歯0のはずだケド そういえばここしばらく定期検診してないし〜、歯医者の予約しといてやるか。

「いやぁ、やっぱ一番大事なのは健康ですよ!マジ!」とか言っちゃって〜、お若いくせに変に健康オタクだなっ

上の写真も、腹筋中の下半身であります ^o^

by himiko206 | 2012-11-17 00:56 | にゃん | Comments(8)
Commented by そぶる at 2012-11-17 08:47 x
いーなー、ネコ。しかし、デカイな。

これは自分で潜り込むの?
置いたの?
Commented by himiko206 at 2012-11-17 16:58
>そぶりん

あと少しで黒豹になるの。
腹出てるケド ^o^

このポーズだから乗っけられたんだろね。
でも錘にはならんだろな
自発的にこのポーズするのはチビさんぐらいだな〜
Commented by choco at 2012-11-19 00:29 x
かーわーいー。
20年生きたらしっぽが分かれて猫又になるんだぜ、そぶりん。
猫はドアを開けても閉めないけど、猫又は閉められるらしいぜ。
Commented by himiko206 at 2012-11-19 08:28
>chocoちゃ
きょとんとした顔がかわいーだろーー *^_^*
ドア閉められる、っちうのはいいな ^o^
Commented by そぶる at 2012-11-19 16:04 x
ウチには、爺と小僧がドア開けても閉めないぜ--;
猪年は振り返らないからなぁ...
Commented by himiko206 at 2012-11-19 22:56
>そぶりん
猪首だと、無理して振り返ると筋が攣るとかコケるのよきっと ( ̄◇ ̄)

そぶりんは何ドシなの?
Commented by そぶる at 2012-11-19 23:17 x
あたしゃ、かわいいヒツジだす。
Commented by himiko206 at 2012-11-19 23:25
>そぶりん

・・・ふぅん。。S.18生まれか。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ここも決して近くはないなぁ。。。      ✔ ルノー 4 GTI >>