@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 16日

✔ ピンクの雲

✔ ピンクの雲_c0004211_10514870.jpg
11/15 16:29(無加工)


by himiko206 | 2012-11-16 10:53 | 独り言 | Comments(7)
Commented by nendobu at 2012-11-16 12:21
綿菓子っぽく見えて美味しそう♪
Commented by himiko206 at 2012-11-16 17:56
>katsumiさん

こういう、ぽっかり浮いた雲がピンクに染まるのって、ほんの一瞬なんだよね〜
美味しそうだよね。ぐふふ
そういえば、綿菓子作るのは難しいんだろうね。。あ、本物じゃない方 ⌒o⌒
Commented by 山羊男 at 2012-11-16 20:44 x
信号と街並がいい味出してる。
Commented by himiko206 at 2012-11-16 21:19
>山羊男さん

でしょっ? ⌒o⌒
ワシ的には、この信号と、街灯、、だっけ何だっけ ^^; 広い道沿いの灯り(うわ〜〜!ボケ来てるのか?orz)と町並みが作ってる黒い下部と、雲を含めた空のコントラストが、いい感じ〜〜と思ったのダ ^o^
信号が無いと間の抜けた構図になるのよね。。

そういえば先日、そちらの近所(でもないのかな ^^; 王様花小金井店のちょっと先)の高校についての近隣の評判(?)をメッセで聞こうかと思ってたんだケド、、、諸事情(来年度の入試事情)が分かってきたので出さんかった。
Commented by ひみこ at 2012-11-16 22:00 x
街路灯か?この規模の道路ならそう呼ぶ方がしっくりくる気がするが。。。。
Commented by そぶる at 2012-11-17 08:53 x
街路灯って、防犯目的のオサレなこじんまりしたイメージがありまする。
かと言って「道路照明灯」しか思いつかんので、同じ穴のムジナ。
Commented by himiko206 at 2012-11-17 16:54
>そぶりん
なんかこう、、街灯っていうと街や徒歩用の道(?)を照らすイメージがあるんだよね〜 ^^;

高速道路の灯りとか、何かそれらしい呼び方って無かったっけ。。 ^^; 道路照明灯としか言わんのかな(そう呼んだことは無いケド)
・・・めんどいから道の照明でいいや ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ルノー 4 GTI      ✔ 冷蔵庫を開けたら、、、 >>