2012年 11月 15日

✔ 冷蔵庫を開けたら、、、

c0004211_2343757.jpg

・・・・・



c0004211_2344099.jpg

阿部さんがいた





なにやってんだか、、、ムスメ

by himiko206 | 2012-11-15 23:49 | お子様・家族 | Comments(18)
Commented by そぶる at 2012-11-16 00:05 x
「この眉間の三日月が…!」

いーなー、ムスメ。
Commented by himiko206 at 2012-11-16 00:32
>そぶりん

また言ってら ^o^
Commented by TANAちゃん206SW at 2012-11-16 11:01 x
最近、これの元ネタ知りました。
まぁ、何といってよいやら。
Commented by nendobu at 2012-11-16 12:30
な~んと絵心のある娘さん!(笑)
Commented by himiko206 at 2012-11-16 17:44
>TANAちゃ

アタシよりいろんなこと(ネットネタ)知ってるわよ、アイツ ^^;
「ぐぐるカス」と呼んでおる ^o^
Commented by himiko206 at 2012-11-16 17:45
>katsumiさん

オリジナリティは欠けるケドね ^^;
Commented by choco at 2012-11-19 00:32 x
うまいねえ。

そぶりんは阿部さんを描ける娘が欲しいのか…。
望みが高いな。

最近はみんなネットを見るからいろんなこと知ってるよね。
私も最近あれの元ねたはこれか!と思ったのがあったんだけど何か忘れた。
最近物忘れ多いorz
Commented by himiko206 at 2012-11-19 08:33
>chocoちゃ
朝のTVなんか見てると、「YouTubeで見たゼ」てなのばっか出てくるわね。なんだかな〜〜、って感じ。
で、子等も「あ、コレ知ってる」とか言ってる ^^;
iPhone持たせてから特にそうだね。。いいんだか悪いんだか orz
Commented by そぶる at 2012-11-19 16:07 x
ちなみに、オイラはソースをしらないw
Commented by himiko206 at 2012-11-19 22:58
>そぶりん
「やらないか」と「阿部」で出てくるわよ

って、アタシも数場面の絵しか見たことないケド〜〜
Commented by そぶる at 2012-11-19 23:23 x
えっと、オリジナルは知ってるのだ。
なぜ今話題のなのかがわからん。
とても女子こーせーがネタにするほと有名なものではない、と思うが…
Commented by himiko206 at 2012-11-19 23:32
>そぶりん
今話題ってこともないのではなかろうか。。
ソレ系の話の時にはやたらと「やらないか」が出てくるんで(どこぞの弁当屋の名前がほっともっとになった時とか)じょしこーせーも知ってるだけなんじゃじゃなかろうか。。

ってか、じょせこーせーに夢を持ち過ぎだ ^o^;;

Commented by そぶる at 2012-11-20 00:00 x
ふーん、そのやたらと出る部分を認識してないのだが…

そうか、女子こーせーに夢?を持っていたのか!
でも、オイラは27〜位がいいなぁ。(なんのこっちや)
Commented by choco at 2012-11-20 00:20 x
2chとかニコニコ動画とか見てるとしょっちゅう出てくるよね。
ニコ動の影響が大きいんじゃないのかな?
女子高生はけっこう皆見ているそうだ。
Commented by ひみこ@ろぐあうとちう at 2012-11-20 00:20 x
がっきーさんは27なの?
Commented by ひみこ at 2012-11-20 00:24 x
へぇ、、、以前ムスメがムスコに「ニコ中」って言ってたケド、ムスメも見てるのか。。
小学生の頃には、子等のパソコンに制限掛けまくってたケド、最近はもう自己責任で勝手にせぇ状態だからなぁ。。。
Commented by そぶる at 2012-11-20 07:57 x
動画サイト、見ないからなぁ。

ガッキーは24ですな。
いや、友達未満ならこーこーせーでも問題ないぞ。遊んでくれないけど。
友達以上の話だがや。もちろん例外はある。
なんの話や(つД`)ノ
Commented by himiko206 at 2012-11-20 08:49
>そぶりん
男の夢だなぁ。。(´-`).。oO
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ピンクの雲      ✔ 愛しの流星号 >>