@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 24日

ドジった orz


今日はプールの日なんだが、3時過ぎに帰ったムスコと共にお姉ちゃんを待ったがなかなか帰ってこない。
ったく何やってんだ、とお姉ちゃんの分も準備してムスコは先にエントランスで待たせておくことにして遅い遅いと待ってたら3時半頃過ぎに帰ってきた。
何やってんのよ、早く早くとせき立てて、立体から車下ろして気がついた。
5時からだった・・・

1時間勘違いして、3時半には出なきゃいけないのに!とアセってたワシは馬鹿だ orz
プールが水曜日だった時には2人とも4時間目までで同じ時間に帰ってきたんだが、火曜に変更したからお姉ちゃんは6時間目まであるのだった〜。
よく考えたら、飛んで帰ってきたぐらいの時間じゃん。

ごめんごめん m(__)m


まだ少し時間があると知ったムスコは、喜び勇んで自転車で河原に遊びに行った。
「正しい時間」に出発する時に迎えに行くから、てことで行かせたが、自転車を また上まで上げる(1Fから玄関まで)のが面倒なので、ほとんど使わないお母さんの自転車を玄関ポーチに入れて 下の自転車置き場にムスコの自転車を入れたが・・・なんとなぁく そのまんまになりそな気がスル ^^;

・・・ムスメが「ずる〜い」て言いそな気がスル。困ったなぁ


by himiko206 | 2005-05-24 16:11 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 検定じゃ      単なる「ご報告」て感じのタイトルで >>