@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 09日

✔ お父さん?

c0004211_225468.jpg


白クマ塩ラーメンだそうだが、、、上のポスターの雰囲気といい何といい、絶対、狙ってると思う。

c0004211_22554143.png


因みに、数日前からあまり減ってない。
まぁ新しい箱を追加してるだけなのカモだが。。
インスタント麺にしちゃぁ高杉! 主婦を侮っちゃぁイカン! 隣のラーメンの3倍だぞ ^^;

by himiko206 | 2012-11-09 22:59 | 独り言 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2012-11-10 08:56
こ、これは・・・まんまですね(^^;
めちゃ美味しかったらいいけれど
まず買うにしては高いですね☆
Commented by himiko206 at 2012-11-10 09:40
>katsumiさん
だよねっ!
北海道の人が「北海道のお土産ラーメン。普通のインスタント乾麺とは違う。」って言ってた。。でもこの値段だったら生麺のラーメン買うなぁ。。
あと、マツコデラックスが絶賛してたとか ^^;
Commented by 康次郎 at 2012-11-10 14:13 x
始めて見るラーメンです。
最近はインスタントと言っても侮れないほどうまいですよね。
塩ラーメンと聞けば食べたくなります(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2012-11-10 21:52
>とっつぁん

そっかぁ、、北海道と言っても広いからなぁ。。「お土産ラーメン」って言ってた人は留辺蘂出身みたいだな。。
おいらは味噌か醤油が好きさっ ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ プーさんと黒猫      ✔ 今日のお昼も、、 >>