@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 08日

✔ 今日のお昼も、、

✔ 今日のお昼も、、_c0004211_12244168.jpg

豚角煮!
お肉、バラっバラ 003.gif

今朝、鍋の中で白い層になって固まっていた脂をすくい取って捨てたので、多少さっぱりと食べられた。
さっぱり味の野菜炒めも必須〜


お肉を 650g も使ったんで凄い量である。好物だからいいの。
皮付き豚バラ、コラーゲンたっぷり 017.gif
さすがに今夜は他の物食べたいから冷凍しておくのだ。そしてお昼にこっそり食べるのだ。



そろそろ買い物に行くかな。。
今日はムスコを整形外科に連れて行かねばならぬので忙しいのだ。
夏の 運動負荷心電図痛めた足 が相変わらず治らんらしい。。あれ以来、全速力で走ったりすると膝が痛くて「ぎゃ!」となるんだそうな 039.gif

by himiko206 | 2012-11-08 12:44 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-11-09 12:53 x
てまめによくつくるんだなあ~と感心しています。
我が家と料理の内容が違って
我が家は相変わらず田舎料理です(@_@;)
Commented by nendobu at 2012-11-09 16:01
おいしそ~!!
で、昨日は何にされたんですか?ヽ(・∀・)ノわくわく♪
Commented by himiko206 at 2012-11-10 09:29
>とっつぁん
鰺の開きに冷や奴、みたいなのの方が旦那は嬉しいみたいだケドね ^o^
Commented by himiko206 at 2012-11-10 09:31
>katsumiさん
昨日はモツ煮 ⌒o⌒
あ、10日か。。えっと、、子等がエビフライで親が海老チリ(クックドゥー使用)だな。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お父さん?      ✔ すっごい脂 >>