2012年 11月 07日

✔ 日野の鉄塔君

c0004211_849892.jpg
画像が無駄にデカいな ...... とかなんとか言いながらクリックでもっとデカくなる emoticon-0116-evilgrin.gif



いろいろ加工してみたケド、撮ったまんまが一番よかった。ので無加工 ⌒o⌒








モニタ画面に入りきらなくて全貌が分からないので、普通サイズの鉄塔君も ^^;

c0004211_14303292.jpg


by himiko206 | 2012-11-07 08:52 | 独り言 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2012-11-07 10:29
おぉ~ヽ〔゚Д゚〕丿
すごい迫力です!
無機質な中に温かなぬくもりを感じさせ・・・
(↑美味しんぼ風に読んで下さいね☆)
Commented by himiko206 at 2012-11-07 14:39
>katsumiさん
うんうん!
男らしさの中に繊細な神経とまったりとした風味が溶け込んで・・・ ⌒o⌒
Commented by 康次郎 at 2012-11-07 15:12 x
しばらくぶりの鉄塔君(^_^.)
これは例のカメラで・・・
加工もいいこともあるけれど、
やはりこの方が迫力があっていいですよ。
これからはどんどんこうやって写してくださいよ(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-11-07 22:14
>とっつぁん

と、思うでショ
だがしかしっ実は iPhoneで撮った写真なのだ! ^o^

真ん中辺りの棚みたいな部分の底の網網まで、ものすごくくっきりと綺麗に写ってるんで感心したぞ!
Commented by 康次郎 at 2012-11-08 11:05 x
せっかく買ったカメラが泣いてるんではないかな~
Commented by himiko206 at 2012-11-08 12:23
>とっつぁん
ムスコのストーカーする時に使ってる〜 ^o^
合唱コンもコレで撮った。三脚使ってビデオだケド ^^;

確かに最近、持ち出してないなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ すっごい脂      ✔ 4回目の車検 >>