@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 01日

✔ 三者面談

c0004211_0271191.jpg

でした〜〜〜〜 ^o^

面談初日のトップバッターよ ^^;



以前にも書いたケド、ムスコの志望校は、、、と書き始めると時間が掛かりそうなので(ってか、書き始めたケド草臥れてきたのでまた今度)今日は寝るっ! ^^;

by himiko206 | 2012-11-01 01:21 | お子様・家族 | Comments(9)
Commented by 康次郎 at 2012-11-01 09:00 x
板書は先生が書いたんでしょうか。
心きく先生のようですね。
Commented by nendobu at 2012-11-01 12:48
温かい言葉を書かれるのですね(´▽`)
私は今から息子②の
小学校の就学前の健診です。
来週と再来週と続けて、個人懇談があります。
この時期は、本当にバタバタですね~(^^;)
このまま一気に年末ですよ~(恐)

Commented by himiko206 at 2012-11-02 11:43
>とっつぁん

「心きく」、、いい言葉だなぁ!

ムスコに聞いてみたら、学年主任の先生のようだ。
体育の女の先生なんだケド、いい先生だよ〜
最初見た時には男の人かと思った ^^;
こんな「心きく」文章を綺麗な字で書いてるのにはちょっと吃驚したわ
Commented by himiko206 at 2012-11-02 11:50
>katsumiさん

毎日書き換わってるそうな。
ネタも尽きてくるだろうに、たいしたもんだ。。
(書き換わってる、と気付くからには、毎日読んでるのかなぁ。。)

子供のなんやかんやはホントに大変よねぇ〜〜〜
入学してからもバタバタだし、、働いてるお母さんはスケジュール調整もあるから大忙しだよなぁ。。
入ったら入ったで、熱出したから迎えに来いとか**君に怪我させたから親御さんに謝ってくれとか脱走した!とか電話掛かってくるし、、、ったくもう ^^;
お互い、頑張りませう ^^;
Commented by nendobu at 2012-11-02 12:36
脱走・・・!(爆)
Commented by himiko206 at 2012-11-02 18:19
>katsumiさん

うん。2回ほど脱走したぞ。
1回は、ポッケに野ねずみ持ってって叱られたんだっけ何だっけ。。もう1回は、先生がキレて筆箱ブン投げて&プール道具がなかった、、んだっけ。
校門乗り越えて帰ってきたよ ^o^(って、笑い事じゃないか

いぁ、でも可笑しかったな(いぁ、ガッコに取っちゃ笑い事じゃないケド ^^;
Commented by himiko206 at 2012-11-02 18:24
ああ、これだ。。
http://himiko206.exblog.jp/4080515/

もう1回が見当たらんな。。

あ、コレだ ^o^
http://himiko206.exblog.jp/4957466
Commented by nendobu at 2012-11-04 14:28
今、お二つの事件を見させていただきました。
息子さんの気持ちも母親の気持ちも解るし・・・
何だか切なくなりました。
うちは息子①が一年生の時
筆箱にダンゴ虫入れてました(笑)
Commented by himiko206 at 2012-11-05 08:33
>katsumiさん

いやぁ、わざわざ読んで、、ってか読ませてしまったみたいでゴメン ^^;

後になって、ああ、こんなこともあったなぁ、ってようやく思い出すことがあるケド、書いてなかったら忘れちゃってることがいっぱいあるんだよね。。
でも子等には迷惑な話だな ^^;

筆箱ダンゴムシは男の子の定番かねぇ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ もうイヤ〜〜      ✔ 残念! >>