@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 31日

✔ 残念!

c0004211_7593912.jpg
可哀想なんで画像は小さめ ^o^

英検2級の1次試験、合格点に4点足りなかったようです ^_^;


まだ出てないだろな〜、と Webで見てみたら、もう出てた。
なんだか今回は結果が出るのが早いよな気がスル。。バタバタと忙しかったから、そんな気がするだけなのかしらん。。
これで、2次の「 1人で行け 」はなくなったワケだな。。どこに1人で行かせようか。。



ムスコに見せたら、「やっぱり〜」。
万が一受かったら、オレってすっげー運がいいんだと思うね 」なんちてたから、想定内ってヤツですか? ^^;

ま、習ってないことが出てくるんだから落ちて当然、と思いなさい。
それに、、下手に受かっちゃっていい気になり過ぎても困るしな。。ってか、2次がヤバいし ^o^
考えてみたら、3級、準2級、2級と受けてきてけっこう試験慣れしたカモね。。

今までよく頑張った!(^_^)v





さて、午後からの三者面談に備えて少し寝るか。。(おぃ!
いぁ、頭痛いから薬飲んだのよ〜 ^^;

by himiko206 | 2012-10-31 08:44 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2012-10-31 23:07
残念でしたね・・・
試験慣れするためのテストには合格できたんだから
元気出してね☆とお伝え下さいませ・・・
Commented by himiko206 at 2012-11-01 01:32
>katsumiさん
さんきゅ ^o^
って、フツーに元気だケドね、やっぱ口には出さねどそれなりにショックだったろうなぁ。。

ただ、、英検・漢検、(彼は)何のために受けてんのかなぁ、、ってワケ分かんないトコロを感じてる。。まぁその話は追々。。
Commented by 康次郎 at 2012-11-01 08:47 x
英検2級はそんなに簡単ではないでしょう。
2、3度落ちて合格すれば儲けものですよ。
次回を期待していましょう。
Commented by himiko206 at 2012-11-02 11:39
>とっつぁん
そうなんだろうねぇ。。準2の問題見た時に「ぎゃ」と思ったぐらいだから ^^;
次回は、高校に入ってもうちょっと習ってからでいいんじゃなかろか、と思うちょる。
本人もソノ気は無さそうだし。。ってか、2月は忙しいからなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 三者面談      ✔ なぁんもしなくていい日 >>