2012年 10月 31日

✔ なぁんもしなくていい日

c0004211_0401436.jpg
、、が2日続いたのでのんびりダラダラと過ごした ⌒o⌒
あ、手抜き家事はフツーにしたケド。

9/30 の退院以来、病院関係だの学校関係だの検定関係だの、、特にこの1〜2週間はなんだかほぼ毎日予定が入ってて頭の中がこんがらがってる 10月だったな〜〜
昨日今日と塾もお休みだったので、ムスコに6時に晩メシを食べさせねばならん、ちうプレッシャーからも解放されてたし〜〜、いやぁのんびりできたわ ^o^


しかしまた明日からドタバタかな。。
明日は三者面談があるしっ
あ、車検の打ち合わせがまだだ〜〜
未だ嘗てしたことがないインフルエンザの予防接種の予約はした。2人とも受験だし、一応。

書いておきたいことは山ほどあるケド、風呂入って寝るべ。
風邪ひいてて頭痛いんだよね〜〜


うむ。完全な独り言である。
画像は本文と全く関係アリマセン ^o^


by himiko206 | 2012-10-31 00:51 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-11-01 08:31 x
入院していたの?
やっぱり無理がいけなかったのかな。
それにしてもお見舞いの言葉もさし上げず
すいません(*_*)
無理は禁物!
私も昨日自転車の乗りすぎて
足腰が痛くて…
Commented by himiko206 at 2012-11-02 11:36
>とっつぁん

そうよん
ゆっくり休養できたわよん ^o^

自転車も、頑張り過ぎるとけっこう響くよね。
お大事に。無理すんな ^^;
アタシも自転車欲しいなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 残念!      ✔ 漢検終了〜 >>