2012年 10月 28日

✔ 漢検終了〜

2つの級を受けたから、しかも昼を挟んでるんで3時間ぐらい掛かるワケで、おにぎり弁当持たせて会場の近所で降ろして買い物して一旦帰ってまたお迎え、て感じ。
次回は自分で動けよ! emoticon-0116-evilgrin.gif

でも次回って、、、もし英検が受かっていれば2次試験があるケド、会場がまた山奥の大学だったりしたら連れて行くことになるのよね、きっとね emoticon-0139-bow.gif



本日の漢検、本人の感触では3級は楽勝、準2級は、間違えたとか分かんなかったのの数で言えば 160点、気付いてないのがあったらもっと下、だそうな。
ガッコの試験の答案用紙眺めてたら、アタシとしては読めるケド書けん emoticon-0110-tongueout.gif てな漢字を、上手くはないけどちゃんと書いてるんで吃驚したんだケド、受かればいいね。。




c0004211_16564811.jpg


通り道にある 旧市民ホール 跡地。
ホントに真っさらになっちゃたわねぇ。。。

以前は、何かコンサートがあると狭い歩道一杯に人が溢れていたんだケドね。。。

by himiko206 | 2012-10-28 17:08 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-10-29 10:11 x
息子、なかなか意欲的に頑張っているようだね。
かあさんも何か頑張ってよ(^_-)
Commented by nendobu at 2012-10-30 22:31
受かっていますように(‐人‐)☆彡
Commented by himiko206 at 2012-10-31 01:24
>とっつぁん
多分塾か何かで「(受験用に)取っとけ」とか言われたんじゃないかしらん ^^;
まぁ、何もしないよりは確かに意欲はあるんだろうな。うん ^^;
Commented by himiko206 at 2012-10-31 01:30
>katsumiさん
受かってますように (‐人‐)

準2級はヤバイかもね〜 ^^;
3級の方だって、楽勝〜とか言ってたケド、何しろぎっちょで個性的な字(?)を書くので、ガッコの試験とは様子が違って、線が真ん中じゃない!とか短い!とかで×になったりするんじゃないか、と ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ なぁんもしなくていい日      ✔ 学校説明会 >>