2012年 10月 22日

✔ チョコクロワッサン! ⌒o⌒

c0004211_1843896.jpg


2個ゲットぉ 060.gif

また 売り切れちゃうと悲しいから、ビョーインに着いてすぐ、検査の受付の前に買っておいたのだ!



今回 2時間眠りこけました〜
検査中、意識はあったから多少痛かったよな気もするが、、、割と楽勝 017.gif


さて、急いで帰らねばだな。。。

by himiko206 | 2012-10-22 16:31 | 独り言 | Comments(8)
Commented by そぶる at 2012-10-22 20:53 x
今日は…食べてないぞ。
ちょーしよくないのでスパゲティーニ作ってた…
Commented by himiko206 at 2012-10-22 22:27
>そぶりん
スパゲティーニぃ?
へ〜細いパスタ。。

作る、、、よーするに手打ちっちうかなんちうか、パスタから作ったワケ?
Commented by そぶる at 2012-10-22 23:40 x
んだ。
Commented by himiko206 at 2012-10-23 07:30
>そぶりん

・・・奥さん要らんやん ^o^
Commented by そぶる at 2012-10-23 08:55 x
え〜!
いたらシンドイときは作らんでもいいやん。
自分が作ると、作ってる時に味が想像出来ちゃうので、食う気しないのよね。

それに、嫁さんにはもっと重要な役割があるっしょ。
Commented by himiko206 at 2012-10-23 11:49
>そぶりん

作るのがしんどいから嫁さん欲しい、っと... _φ(・_・
でも給料払えよ。
重要な役割か、、旦那の尻叩いて働かせることだな。。

どーでもいいケド恋しなさいよ、恋っ!

Commented by nendobu at 2012-10-23 12:46
お疲れ様でした~!m(_ _)m
痛みも少なかった様子で安心しました。
Commented by himiko206 at 2012-10-23 19:13
>katsumiさん

検査室の前で待ってる時にね、中から看護師さんの「あ、はいはいはい。。もう少しですから我慢して下さいね〜。みんなもやってるんですよ〜〜」てな声が聞こえてきて、、、かなりビビった。終わって出てきた人を見たら60ぐらいのおじさんだった ^^;

旦那がちょっと前に同じ検査をやってて(会社の健康診断でイエローカードが出たらしい)、「もういいからやめてくれ〜」と叫びたかった、てな話しも聞いてたし。。

アタシの場合は鎮静剤+鎮痛剤(?)の効きがいいせいか、そこまで我慢できない程じゃなかったケド、こういう肉体的な痛みって女の方が強いんじゃなかろか?と思たな。
出産のこと考えたら屁でもない ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 生徒の部、終了      ✔ ようやく半分 >>