@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 20日

✔ 秘密の花園

c0004211_2245787.jpg

湯屋なう ⌒o⌒

by himiko206 | 2012-10-20 22:43 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2012-10-21 13:39 x
オイラも新しいとこ探して行こうかな。
小僧は試験期間か…
Commented by choco at 2012-10-21 17:43 x
私は新しいパン屋でも探しにいくか!!
近場に二軒あって、片方はマカロニサラダパンとかコロッケパンなどがおいしい町のパン屋さんで、
もうひとつはなんとかデニッシュとかなんとかパイとかがおいしいちょっとしゃれたパン屋さん。
しゃれたパン屋さんは時々パンの耳をくれる。おいしい。
Commented by himiko206 at 2012-10-22 07:58
>そぶりん
ここはいつもの湯屋なんだケドね、新規開拓したいのぉ。。
昭島の湯屋はイマイチだったな。。一応会員になったケド
Commented by himiko206 at 2012-10-22 08:02
>chocoちゃ
スーパーにベーカリーが入ってるケド、セールん時ぐらいしか買わないな〜 ^^;
Commented by nendobu at 2012-10-22 10:14
ゆっくりできましたか?
私は昨日の日曜日に家族で
入ってきました~(^^)♪
Commented by himiko206 at 2012-10-22 18:44
>katsumiさん

広いお風呂!てだけで嬉しいんだケド、ゆっく〜〜〜〜〜〜り入ってる気は起きなかったカモ。
でも、極楽極楽 ^o^

家族(主に子等と3人だが)で湯屋〜は以前よくやったなぁ。。あまりつきあってくれなくなったケド ^^;
ただ、「遅い!」とぶーぶー言われなくて済むから1人が好きになった ^o^
katsumiさんちだと、女湯は1人なのかしらん。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ようやく半分      ✔ はぐれ雲 >>