@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 23日

んで、


自転車積んで どこ行ったのかちうと、府中の 交通遊園
朝も はよから2人とも外に飛び出して勝手に遊んでるから、別にどこぞにわざわざ連れてくこともないんだが、アタシ1人で家にいても つまんないし〜・・・・て、家事しなさい家事を ^^;


c0004211_15364595.jpgc0004211_1537732.jpgこの人達がよじのぼってるのは、


c0004211_1541161.jpg



でごいち君のお尻



c0004211_1625271.jpgゴーカートを運転するムスコさんの手。正しく 10時10分ですな。
おかーさんは 7時25分なんですケドね。
例によって おかーさんはアクセル踏みっぱなしです。
カーブでは少し緩めてやりますが、なかなかのハンドルさばきです。
c0004211_1623684.jpg
バスを運転するムスコさんです。動きませんが。
動いたら困りますね。はい。
ペダルが3つあるので悩んでました。クラッチの説明を求められましたので答えましたが,自分の自転車が6段変速なのでギアチェンジの意味も理解したようです。
かな〜り そそられるものがあるようですね、運転席。

c0004211_16112247.jpgc0004211_16113569.jpg



足漕ぎゴーカートも。

せ〜っかく自転車や一輪車を積んでいったというのに、ココは園内持ち込み禁止でしたぁ。
相模原の 交通公園 なら自転車で走れますから、今度はそっちに行きませうか。

c0004211_1648340.jpgって、わざわざ持ち込みしてまでこんなトコロで走らせることもないんだケドさっ ^^;
ウチの辺りのサイクリングロードでも走った方が楽しいわね。アタシも。


駐車場に向かう ムスコさんの立ち漕ぎ姿。
すでに楽勝ですな。


それにしても、毎週毎週遊び歩いてますな。あ、遊ぶのは子供達だけですが。
かーちゃんは運転できれば満足なので、なるべく離れたところに行きたいデス ^o^

by himiko206 | 2005-05-23 08:40 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 単なる「ご報告」て感じのタイトルで      どうでもいい話 >>