@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 18日

✔ 雨

c0004211_8265330.jpg









c0004211_8395696.jpg

元写真は望遠で撮ったコレ。
この、しょーもないママラッチ写真をああでもないこ〜でもないといじっていたら、洗濯が終わっていた。

今日は乾かないね〜
浴室乾燥にすっかね。。

by himiko206 | 2012-10-18 08:48 | 独り言 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2012-10-18 11:44
うちも浴室乾燥機に入れました。
ここ最近、お日様が出ていても乾きませんね。
Commented by himiko206 at 2012-10-18 19:01
>katsumiさん
あれ、いいよね〜 ⌒o⌒
2〜3時間で乾いちゃうから台風の日だってなんだって安心して洗濯ができる。停電になったらダメだろうケド ^o^

ん〜じゅうねん前の学生時代の最初の頃は、洗濯機持ってなくって流し台で手で洗濯してアパートの窓の外に水ボタボタさせながら干したことを思うと、、、隔世の感があるケドむしろその頃がひどく愛おしい ^^;

Commented by choco at 2012-10-18 21:33 x
おっ!上の写真なんかいいねー。
情緒があるわ、情緒が。

雨が降ると谷山浩子の「花を飾って~KAMAKURA」という歌を歌いだす私です。
途中に入るせりふが好きなのだ。
「水です!水は時間の冷蔵庫みたいな役割を果たしているのです!」というのです。
Commented by himiko206 at 2012-10-19 07:56
>chocoちゃ
変わり映えのしない写真をどーやって料理するか、ちう楽しみは捨て難い ^o^

水は時間の冷蔵庫???と悩んだが、タイトル見てようやく繋がった ^^;
Commented by choco at 2012-10-19 22:22 x
意味つながる?
歌ってるけどあまり意味考えてなかったわ。
っていうか意味あるかわからない。谷山さんだし。
Commented by himiko206 at 2012-10-19 23:30
>chocoちゃ
花に水やらないと花の時間が止まっちゃう(枯れちゃう)、てな意味かと思ったが、違った? ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ヘアカラー      ✔ いい天気 ♪ >>