2012年 10月 15日

✔ いい天気 ♪

c0004211_9595190.jpg

よし! 12時まで寝よう! 017.gif

by himiko206 | 2012-10-15 10:01 | 独り言 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2012-10-15 10:08
そうそう!ゆっくり
できそうなときに休まなければ(^^)ネ♪
コメントも「イイネ」もありがとうございます<(_ _)>
でも、気を遣わなくていいんですよ(^^)
himikoさんのペースでOKなんですよ(^-^)
Commented by himiko206 at 2012-10-15 13:53
>katsumiさん
いぁいぁ、気を遣ってるワケじゃなく、ちょいとした疑問を聞きたかったのよ〜 ^^;

1時間半ぐっすり寝た! ^o^
んでリポビタン飲んだ!
Commented by choco at 2012-10-16 00:24 x
二度寝いいよねー。気持ちいいよねー。
猫がね、二度寝しようよって誘ってくるんですよ。
でも寝ちゃうと遅刻なんですよ。
でも猫が…!!
寒くなるにつれ、猫の誘惑が激しくなります。
困った困った。
Commented by himiko206 at 2012-10-16 07:42
>chocoちゃ
それは「寝よう寝よう」じゃなくって「にゃうにゃう」と言っているのだ ^o^

最近エルザちゃまはアタシの椅子がお気に入りでやたらと割り込んできてはお尻の横や後ろで寝てるので、、ゆっくり寝かせてやりたいのでアタシはお布団に潜り込むのだ ^o^
Commented by choco at 2012-10-18 21:34 x
今日も猫が「にやうにやう」と言ってました。
そうか、寝よう寝ようじゃないのか…。
「似合う似合う」かもしれないな!(何が)
Commented by himiko206 at 2012-10-19 07:58
>chocoちゃ

なうなうカモな。猫もTwitterやってんだ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 雨      ✔ 頑張ってね〜 >>