@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 12日

✔ あと1時間

飲み食いできる時間。
あ、飲みはできるのか。。(但しアルコール不可)
明日は胃カメラだぉ〜〜やだな〜〜〜
2回飲んだことあるから、まぁどーってことない。多分 048.gif




ふと見たら髪の分け目の白髪が目立って目立って、分け目を右から左に変えてみたらますます目立ってましてね!奥さんっ!
あまりのショックに体調崩しましたです嘘ですが。
トシの割には白髪は少ない方なのではなかろーか、と思うんだが、やっぱイヤなモンですねぇ、アレは。。
ほうれい線と共にその存在を激しく主張してますですよ奥さんっ! アタシに何の恨みがあるんですかっ!

何だかんだでお風呂に入れるのがいつも最後になってしまうので意気消沈しても〜てなかなか髪染めもできなかったんだけれど、昨日!ムスコが塾に行ってて旦那がまだ帰ってきてない時間の隙を突いて大急ぎで染めたゼっ! いわるる「伸びた部分だけを染める」ちうヤツですが。

✔ あと1時間_c0004211_19252374.jpg

貞子ではありません。

鴉の濡れ羽色状態なので黒めに見えますね。。乾くともうちょい明るい色なのでありますが。

ま、白髪が分かんなくなったので満足です!
しかし髪は日々伸びるのであります。。。
金髪に近ければ目立たないよね。。。受験が済んだらやってみたい気がしないでもないですひひひひひ 017.gif




今日のお昼は、買い物ついでのレタス&ペッパーバーガー@例によって車内メシ。でした。

✔ あと1時間_c0004211_19314325.jpg

なんでこう野菜屑的な状態で挟むかね。。。大きめレタスを挟まねばならんバーガーの無駄部分なのかな。。って、大きめレタスが入ってるバーガーってあったっけ。。。

120円バーガーに文句付けたらイケマセンですよねごめんなさい 011.gif

by himiko206 | 2012-10-12 18:13 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2012-10-12 23:16 x
仮説。

いい葉っぱを乗せると、くず葉っぱが出来て処理に困る。
なので全部端切れにして誤魔化してるのではないか、と邪推する。
Commented by nendobu at 2012-10-13 14:31
胃カメラですか・・・(^^;
何度飲んでもいやですね(苦)
大腸カメラに比べたら何でもない!と
言い聞かせイカメラを飲む・・・いい方法なのかは・・?
Commented by himiko206 at 2012-10-13 21:19
>そぶりん

そだね〜。全部葉っぱクズ状態なんだろな〜。。
それに、その方が、ぐしゃぐしゃで嵩張るからボリューム出すにはヨイんだろうな。
Commented by himiko206 at 2012-10-13 21:21
>katsumiさん

マジ!こんな楽な胃カメラは初めてだったぞ ^o^
大腸の方もこの線でイッて頂きたい! ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 胃カメラ?      ✔ 焼鳥屋さん >>