2012年 10月 07日

✔ Happy Birthday!

c0004211_1125190.jpg

こんな坊やが、、







c0004211_1285421.jpg


15歳になりました〜〜 emoticon-0166-cake.gif emoticon-0123-party.gif






なんで作務衣なんか着てるのか、っちうのと誕生日なのにフードコートかよっ、て件に関しては、また後日 emoticon-0102-bigsmile.gif

by himiko206 | 2012-10-07 23:31 | お子様・家族 | Comments(10)
Commented by 康次郎 at 2012-10-08 07:23 x
ともかく元気に育ってくれてほっと一息ですね。
机を見ると学校のようでもあるし…
Commented by nendobu at 2012-10-08 07:50
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
Commented by そぶる at 2012-10-08 08:18 x
おめっとーさん。
サウスポーなんだね〜。
Commented by himiko206 at 2012-10-08 10:53
>とっつぁん
ホント、元気に育ってくれて嬉しいッス。
上の写真の3ヶ月後ぐらいに川崎病になっちゃったしね〜

下の写真は、フードコートね
確かに学校の机みたいだな ^^;
Commented by himiko206 at 2012-10-08 10:55
>katsumiさん
ありがと〜ん
そっちも、あっという間だわよ。ぐりぐり可愛がれるのも今のうちだから存分に可愛がっておけ〜〜 ^o^
Commented by himiko206 at 2012-10-08 10:56
>そぶりん
ありがとさ〜ん

そーなのよ〜
かっこいいでショ ^o^
Commented by choco at 2012-10-08 21:40 x
おおっ!!男っぽくなった!!
サウスポー!!早く教えてよ!!
私、左利きフェチなんだ(・∀・)
何もしないからさー←アヤシイ
Commented by himiko206 at 2012-10-09 01:58
>chocoちゃ
モザイクでますます男らしくなってるわよ ^o^
んで最近、何だか彫りの深い顔になってきた。。アタシ扁平なんだケド〜〜

ムスコがどうやら真性の左利きらしい、って分かったときは嬉しかったわ 。
ムスメは小さい頃に左っぽいこともあったけれど、何故か右利きになったから。
アタシの弟が左利きで、羨ましかったのよね〜〜〜 ⌒o⌒
Commented by at 2012-10-09 11:35 x
おめでとうございます。
すてき!卑弥呼さん羨ましい!私も楽しみ!
こんな素敵な青年のお母さん、ご自分を大切に健康に気を付けてね。
Commented by himiko206 at 2012-10-09 14:32
>茜さん
素敵な青年、なんて聞いたら、声ひっくり返して「うっひょー!」って大喜びしそうだわ ^^;
踊り出すカモしれん ^o^

そだね。子等のためにも身体に気を付けねばだな。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 3週間ぶりの、、      ✔ 何故かここ >>