@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 06日

✔ 秋の雲

c0004211_22524159.jpg
17:05 / iPhone4S(無加工)


by himiko206 | 2012-10-06 22:54 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-10-07 09:24 x
雲を見る楽しみができた秋ですね。
写真に撮るのが意外に難しい。
先日、撮って見ましたが失敗(@_@;)
望遠を使うせいかどうもぼやけてしまって・・・
Commented by himiko206 at 2012-10-07 10:08
>とっつぁん
うちは雲がよく見えるんで、、ってか空がいっぱい見えるから、雲ばっか撮ってる気がスル ^^;
周りの人工物と一緒に撮ることが多いから広く撮りたいんで、望遠はあまり使わないなぁ。。
Commented by nendobu at 2012-10-07 10:40
秋の空!って感じですね(^^)
体調はいかがですか? 休み休みしてますか?
 
なぁ~んにも しないでボーっと仰向けに
寝転んで・・空を眺めてすごしてみたいですね。
大人は時間に追われすぎですね。
子供はすぐ病院に連れて行くのに
自分は、なかなかいかないし・・・
Commented by himiko206 at 2012-10-07 23:20
>katsumiさん

うん。夏の空とは違うよね〜

昨日も今日も、しっかり昼寝したぉ〜〜
だるくって横になりたくなるんだよね〜 ^^;
で、すやすや ^o^

全くだわ。
だから、今まで子等を連れてくばっかだった病院に自分の用で行く、っちうのはちょっと嬉しい ⌒o⌒
いぁ、嬉しくないか ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 受験生の母      ✔ 曼珠沙華・その2 >>